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    社長秘書 兼 介護/介護系資格不問(緊急対応無し)/フレックス有/土日祝休み◆東証プライム上場【dodaエージェントサービス 求人】

    社長秘書 兼 介護/介護系資格不問(緊急対応無し)/フレックス有/土日祝休み◆東証プライム上場【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/09/16
    • 掲載終了予定日:2024/12/08
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    社長秘書 兼 介護/介護系資格不問(緊急対応無し)/フレックス有/土日祝休み◆東証プライム上場

    <東証プライム上場/年休120日/フルフレックス/完全週休二日制/転勤無し>
    〜福利厚生制度充実/レストラン・アミューズメント・ブライダル・不動産サービス(ホテル等)の事業を国内外に347店舗展開〜

    東証プライム上場の当社の代表取締役社長(以下、社長と呼ぶ)の秘書・介護業務をバランス良く担って頂きます。
    現在、3名の先輩秘書が活躍中。あなたを入れて、今後は4名体制で代表をフォローしていきます。
    OJTをしっかり行いますのでご安心ください

    ■業務内容:
    【変更の範囲:会社の定める業務】
    ◎社長のスケジュール同行(商談時・会合時の同席、出張時のサポート)
    ◎スケジュール管理(会議・会合・来客・出張などのスケジュール調整)
    ◎社内会議の設定・調整・参加
    ◎来客・来賓対応
    ◎各種イベントの準備・対応
    ◎その他一部総務業務有
    <介護関連>
    ◎リハビリテーションのサポート
    ◎体が動かしにくい場合など(運動にかかわる症状)のサポート

    ■組織構成:
    社長室に所属となります。
    ※秘書を管掌する社員は全3名(上長は社長室長で左記人数からは除く)

    ■当社について:
    当社グループは、「お客様歓喜」を経営理念とし、少子高齢化や人口減に加え、ライフスタイルや消費者の嗜好の変化、デジタルテクノロジーの進
    化など、消費者の行動やニーズをはじめとする社会の変容を捉え、中長期的なパラダイム変化の兆候を意識した上での戦略構築を実現いたしま
    す。
    また、”圧倒的なカッコよさという価値観ですべてのステークホルダーに対して「熱狂的な歓喜」を呼び起こす!”というグループ経営指針のもと、
    創造的であり革新的であるブランドを創出する「ブランドカンパニー」の実現と企業の社会的責

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ※業界未経験歓迎※職種未経験歓迎※
      ■必須条件:
      ・介護業務の経験
      ※介護系の資格不問(無資格可)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区芝4-1-23 三田NNビル18F
      勤務地最寄駅:都営地下鉄三田線/三田駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30

      給与

      <予定年収>
      480万円〜720万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):296,400円〜444,600円
      固定残業手当/月:103,600円〜155,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      400,000円〜600,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は入社時の想定年収です。給与詳細は経験・能力などを考慮の上、決定します。
      ■昇給・昇格:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      夏期3日、年末年始5日(12/30〜1/3 暦日固定)
      その他(弔慰休暇・結婚休暇・出産休暇・育児休暇・介護休暇)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当: 会社規定に基づき支給(上限月15万円迄)
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT
      ■外部研修制度

      <その他補足>
      ◆健康診断:年1回
      ◆結婚祝金:50,000円
      ◆出産祝金:20,000円
      ◆従業員割引制度(グループ店舗利用40%OFF)
      ◆育休・産休制度
      ◆短時間正社員制度
      ◆新規アイディア賞「GIC」(新規事業等の提案制度)
      ◆従業員持株会
      ◆財形貯蓄
      ◆人事評価制度(年2回、賃金改定は年1回)
      ◆オフィス内、フリーアドレスにて勤務
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の勤務条件に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社DDグループ
      設立 1996年3月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・飲食事業(レストラン/カフェ等)の経営/企画/運営
      ・アミューズメント事業(ビリヤード/ダーツ/複合カフェ等)の経営/企画/運営
      ・ホテル事業の経営/企画/運営
      ・ウェディング事業
      ・不動産事業
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】37,079百万円 【経常利益】3,131百万円
      従業員数 4,896名
      本社所在地 〒1080014
      東京都港区芝4-1-23 三田NNビル18F
      URL https://www.dd-holdings.com/
    • 応募方法