具体的な業務内容
社長秘書兼運転手(一部介護フォロー含む)/フレックス/土日祝休み◆東証プライム上場/年休120日
【ダイヤモンドダイニング等を傘下に持つDDグループ/わらやき屋、BAGUS、8hotel等、レストラン・アミューズメント・ブライダル・不動産サービス(ホテル等)の事業を国内外に300店舗以上展開】
東証プライム上場の当社の代表取締役社長(以下、代表と呼ぶ)の送迎・秘書・イベントサポートをバランス良く担って頂きます。
現在、3名の先輩秘書が活躍中。あなたを入れて、今後は4名体制で代表をフォローしていきます。
OJTをしっかり行いますのでご安心ください
■業務内容:
<送迎関連>
◎社用車による代表の送迎(通勤時・会合先等)
◎社長のスケジュール同行(商談時・会合時の同席、イベント時の登壇サポート、出張時のサポート)
<秘書関連>
◎スケジュール管理(会議・会合・来客・出張などのスケジュール調整)
◎社内会議の設定・調整・参加
◎来客・来賓対応
◎各種イベントの準備・対応
◎その他一部総務業務有
<介護関連>
◎リハビリテーション担当のフォロー
◎登壇イベント等の際のステージ上でのサポート
■組織構成:
社長室に所属となります。
※秘書を管掌する社員は全3名(上長は社長室長で左記人数からは除く)
■当社について:
当社グループは、「お客様歓喜」を経営理念とし、少子高齢化や人口減に加え、ライフスタイルや消費者の嗜好の変化、デジタルテクノロジーの進
化など、消費者の行動やニーズをはじめとする社会の変容を捉え、中長期的なパラダイム変化の兆候を意識した上での戦略構築を実現いたしま
す。
また、”圧倒的なカッコよさという価値観ですべてのステークホルダーに対して「熱狂的な歓喜」を呼び起こす!”というグループ経営指針のもと、
創造的であり革新的であるブランドを創出する「ブランドカンパニー」の実現と企業の社会的責
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成