具体的な業務内容
【名古屋】イベント企画・運営<未経験歓迎>◆経営者を擁するコミュニティ提供◆土日祝休
【エンベデット・ファイナンス事業、電子雑誌やソリューションサービス事業など幅広い事業を展開/2020年環境大臣よりエコファースト企業に認定/育休産休・時短勤務制度など充実した福利厚生で働きやすい環境】
■業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
東証スタンダード上場の株式会社NEXYZ.Group近藤 太香巳が代表理事を務め、4,000名以上の経営者を擁するコミュニティ「パッションリーダーズ」の名古屋支部運営事務局スタッフをお任せします。
※入社後すぐに株式会社NEXYZ.Group社長室から一般社団法人パッションリーダーズに出向いたします。
■業務詳細:
・イベント運営(企画・会場手配・受付・司会など)
・運営幹部会員との連携(役員会・企画会議)
・顧客対応(電話・メール・SNS発信など)
※年に1回程度、東京開催の大規模イベントに出張予定があります。
※入社後半年程度は育成担当(現任)の元、OJTを通じて業務を拾得いたします。
※東京本社の事務局と連携しながら各業務を担当します。
■組織構成:
社長室全体:23名(男性9名、女性13名)
パッションリーダーズ運営事務局:9名(平均年齢29歳)
※東京拠点9名・支部担当3名(名古屋・大阪・福岡)のスタッフが分担しながら行っております。
■近藤 太香巳代表/パッションリーダーズについて:
NEXYZ.Group代表 近藤 太香巳は、19歳の頃に資本金50万円で起業。2004年、37歳の時に東証一部上場企業となり、当時最年少上場社長として大きな話題になりました。JAPAN VENTURE AWARD 2006 経済産業大臣賞受賞、『シーバスリーガル ゴールドシグネチャー・アワード 2019 Presented by GOETHE』 ビジネスイノベーション部門受賞などの実績を持ちます。パッションリーダーズは、経済の国際化による競争が激しくなる中、各業界のトップを走る起業家たちが一同に集い、起業家にしか経験出来ない体験・ノウハウを共有し、お互いを高め、成長し合える組織を作りたいという想いから生まれました。セミナー、交流会、起業支援プログラムなどを提供し、最高の仲間たちと共に語り、学び合う場を創出しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成