具体的な業務内容
名古屋◆経営者コミュニティ運営事務局業務◆未経験歓迎◆残業平均30H・土日祝休・年休120日
【エンベデット・ファイナンス事業、電子雑誌やソリューションサービス事業など幅広い事業を展開/2020年環境大臣よりエコファースト企業に認定/育休産休・時短勤務制度など充実した福利厚生で働きやすい環境】
■業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
東証スタンダード上場の株式会社NEXYZ.Group近藤 太香巳が代表理事を務め、6,000名以上の経営者を擁するコミュニティ「パッションリーダーズ」の名古屋支部運営事務局スタッフをお任せします。
※入社後すぐに株式会社NEXYZ.Group社長室から一般社団法人パッションリーダーズに出向いたします。
■業務詳細:
・イベント運営(企画・会場手配・受付・司会など)
・運営幹部会員との連携(役員会・企画会議)
・顧客対応(電話・メール・SNS発信など)
・事務対応(リスト管理・資料作成・制作物管理など)
※年に1回程度、東京開催の大規模イベントに出張予定があります。
※入社後半年程度は育成担当(現任)の元、OJTを通じて業務を拾得いたします。
※東京本社の事務局と連携しながら各業務を担当します。
■組織構成:
社長室全体:22名(男性9名、女性13名)
パッションリーダーズ運営事務局:9名(全て女性/平均年齢30歳)
※東京拠点9名・支部担当3名(名古屋・大阪・福岡)のスタッフが分担しながら行っております
※名古屋担当1名(男性・30代)
■近藤 太香巳代表/パッションリーダーズについて:
NEXYZ.Group代表 近藤 太香巳は、19歳の頃に資本金50万円で起業。2004年、37歳の時に東証一部上場企業となり、当時最年少上場社長として大きな話題になりました。JAPAN VENTURE AWARD 2006 経済産業大臣賞受賞、2020年「エコ・ファースト企業」認定、2021年「ネクシィーズ・ゼロ Green Finance」が世界初 ムーディーズ「Aaa(sf)」、国内初R&Iグリーンローン評価取得などの実績を持ちます。パッションリーダーズは、各業界のトップ経営者と駆け出しの起業家たちが一同に集い、体験・ノウハウを共有し、お互いを高め、成長し合える場を作りたいという想いから生まれました。セミナー、交流会、起業支援プログラムなど、学びと交流の機会を創出しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
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