具体的な業務内容
【未経験歓迎】経営者コミュニティ運営事務局◆フォロー体制◎◆コンテンツ提供・SNSなど◆上場企業
<上場×国内トップ級の会員数を誇る経営者コミュニティの運営事務局スタッフ/未経験OK/SNS配信・イベント企画などスキル身につく>
■職務内容:
上場企業であるNEXYZ.Groupの社長が代表理事を務める国内最大規模の経営者コミュニティ「パッションリーダーズ」の運営事務局スタッフをお任せします。
・イベント運営(企画・受付・司会・誘導・配信など)
・コンテンツ提供(マイページ企画・動画視聴プラットフォーム)
・SNS 配信(イベント告知・LINE・Facebook・ブログ等)
・顧客対応(電話・メール・接客)
・事務対応(リスト管理・資料作成・制作物管理など)
※ご入社後、2か月程度は研修をしながら東京でのイベントに関わっていただきます。
メインの育成担当の元、まずは事務(DMや備品管理、メール、会員様のイベント出席管理)から始めていただきます。
■パッションリーダーズについて:
各業界のトップ経営者と起業家たちが一同に集い、起業家にしか経験出来ない体験・ノウハウを共有し、お互いを高め、成長し合える組織を作りたいという想いから生まれました。セミナー、交流会、起業支援プログラムなどを提供し、学びと交流の機会を創出しています。
※北海道・仙台・名古屋・大阪・四国・福岡に支部があり、大規模イベントの際は各エリアへ年5〜6回の出張を予定
■組織構成:
9名の女性スタッフが分担をしながら行っております。
チームでの運営となるため、一人に業務負担がかからないよう協力体制が整っております。
■勤務先:
一般社団法人パッションリーダーズへ出向
<出向先情報>
・勤務地:本社/東京都渋谷区桜丘町20-4
・事業内容について:「パッションリーダーズ」の運営事務局、イベント企画/運営、顧客対応等
■代表理事近藤 太香巳について:
2004年に東証一部上場企業となり、当時最年少上場社長として大きな話題となりました。JAPAN VENTURE AWARD 2006 経済産業大臣賞受賞、「エコ・ファースト企業」認定、「ネクシィーズ・ゼロ Green Finance」が世界初 ムーディーズ「Aaa(sf)」取得などの実績を持ちます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成