具体的な業務内容
【渋谷】人事総務(給与労務・庶務)※土日祝休/産休・育休取得率100%/東証スタンダード上場
【東証スタンダード上場のネクシーズグループ/ベネフィットステーションなど福利厚生充実◎/残業月平均25時間】
■具体的な業務内容:
・給与計算
・労務・勤怠管理
・備品発注、管理
・社内行事運営管理・受付対応
■同ポジションの魅力:
入社後は上記の業務を担っていただき、部署の効率化・DX化を推進していただくことを期待しております。業務改善等の企画業務のスキルが身に付きます。
■配属先について:
8名のスタッフが在籍しています。若いスタッフが活躍しており、フランクに話せる明るい雰囲気が特徴です。
1人1人が担当業務に責任感を持ちつつ、部署全体で協力して業務を行っています。
■やりがい
上場企業かつ複数のグループ会社を持つ当社の人事部門では、しっかり法令順守をしつつも先進的・多角的な業務を経験する事ができます。
■働き方について:
産休育休取得率100%、有給休暇の取得率も高いです。子どもが満9歳になるまで時短勤務可能など、ライフスタイルに合わせて働ける環境です。
■当社について:
省エネ製品を初期投資ゼロで導入できる『ネクシーズZERO』シリーズをはじめ、電子雑誌の出版やソリューションサービス、定額制セルフエステの運営など、幅広い事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成