具体的な業務内容
【渋谷/未経験歓迎】秘書※上場企業の社長秘書◎/研修充実・基本土日祝休
上場企業として、エンベデッド・ファイナンス事業、メディア・プロモーション事業等、時代に即した事業をスピード感を持って展開している同社にて、代表取締役の秘書として、下記業務をお任せいたします。
■職務詳細
・代表、役員、社員のスケジュール管理/調整
・来客対応/電話の取次ぎ
・名刺管理(取引先/来客等)
・書類作成、ファイリング/顧客データの入力/管理
・パッションリーダーズ運営事務局業務
※出張への同行は基本ございません
■ポジションの魅力
・未経験の方でも一から学び実践できる環境が整っており、社長秘書としての経験を積むことで自己管理能力や責任を身につけることができます。
・社内の最新情報に触れることができ、経営陣のサポートを通じ、経営陣の考えや方向性を近くで実感できます。また、会社の戦略や目標を理解することで、様々なビジネススキルの向上につながるため、秘書経験者の中から管理職や役員就任した実績もあります。
■当社の特徴
(1)研修制度・フォロー体制:研修を行い、十分に整ったサポート環境が用意されている
(2)就業環境:産休制度、育休休暇等の充実した制度があるため、働きやすい環境です
(3)成長企業:LED照明や空調機器など設備投資0円で始められるレンタル事業(エネルギー環境関連事業)、電子メディア事業、定額制セルフエステBODYARCHI(ボディアーキ)、タレントサブスクの新事業アクセルジャパンなど、次のあたりまえに向けて様々な事業を展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成