具体的な業務内容
【渋谷】人事総務(給与労務・庶務)※土日祝休/産休・育休取得率100%/東証スタンダード上場
■具体的な業務内容:
・給与計算
・労務・勤怠管理
・備品発注、管理
・社内行事運営管理・受付対応
・担当業務のDX化
入社後は、1つずつ覚えていただき、業務の幅を広げていただきます。
おもに、人事労務領域並びに総務業務を中心にお任せします。
また業務実施と並行して、社内業務のDX化を推進し、既存のアナログ管理やExcel管理を業務管理アプリへ移行するプロジェクトにもご参加いただきますので、DX化や業務改善のスキルも習得できます。
■入社後の流れ:
・OJTを通して、先輩たちから1つずつ丁寧に仕事を学んでいただきます。
・勉強会や外部セミナーなど希望に応じて参加できる研修も多数ございます。
■配属先について:
8名のスタッフが在籍しています。若いスタッフが活躍しており、フランクに話せる明るい雰囲気が特徴です。
1人1人が担当業務に責任感を持ちつつ、部署全体で協力して業務を行っています。
■やりがい
上場企業かつ複数のグループ会社を持つ当社の人事部門では、しっかり法令順守をしつつも先進的・多角的な業務を経験する事ができます。
■働き方について:
産休育休取得率100%、有給休暇の取得率も高いです。子どもが満9歳になるまで時短勤務可能など、ライフスタイルに合わせて働ける環境です。
■当社について:
省エネ製品を初期投資ゼロで導入できる『ネクシーズZERO』シリーズをはじめ、電子雑誌の出版やソリューションサービス、定額制セルフエステの運営など、幅広い事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成