具体的な業務内容
【渋谷】経理◆東証スタンダード上場/年休120日/着実にキャリアを積める環境◆
◆◇東証スタンダード上場のNEXYZ.Group/残業月平均20時間/ワークライフバランス充実◇◆
当社は「まだない常識を、次のあたりまえに。」という企業理念のもと、エンベデッド・ファイナンス事業・メディア・プロモーション事業、その他にも幅広い分野で新しい価値を創出しています。
■業務内容:
入社後、下記業務をお任せ致します。
・日次業務(請求書処理、経費精算処理等)
・現金出納管理
・仕訳、伝票整理補助
・売掛金、買掛金の管理
ご経験に応じて、決算業務も担っていただきます。
・決算業務(月次、四半期、年次)
■働き方について:
有給休暇の平均取得日数が12日、産休育休取得率100%。育児休暇終了後も子どもが満9歳になるまで時短勤務可能と、ライフスタイルに合わせて働ける環境です。
■同社について:
同社は、東証スタンダード市場に上場する安定基盤を持ちながら、常に新たな挑戦を続けている成長企業です。主力の広告・メディア事業に加え、環境エネルギー事業など幅広い分野へ事業を展開しており、時代の変化に合わせた柔軟なビジネスモデルを構築しています。社員一人ひとりに裁量が与えられる風土があり、若手のうちから大規模なプロジェクトや経営層に近い立場での業務に関わることが可能です。安定性と成長性を兼ね備えた環境の中で、自らのキャリアを大きく広げられる点が大きな魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成