具体的な業務内容
入社後は経験者も、接客や店内の清掃、会計業務などの一連の業務から覚えて頂き経験を積んだのち、店長候補として活躍して頂きます。
将来的には、スタッフのマネジメントから、売上管理、原価管理等、店舗運営全般の裁量ある業務をお任せします。
ジェイプロジェクトではホールでの接客サービスを「営業」と呼んでいます。
それは、その場限りの対応をするのではなく、お客様との信頼関係を継続的に築いていく役割を担っているからです。
そのために大切なのは、"おもてなし"を大事にしてお客様と接すること。来ていただいたお客様に、あなただからできるサービスを通じて、最高のひとときを楽しんでいただくものです。
そんなお客様の笑顔を、リアルタイムに感じることができる仕事でもあります。
≪あなたの輝けるステージが必ずある!≫
イタリアン・フレンチ・和食・居酒屋・Cafe等、全国に60業態130店舗以上を持つ当社では、幅広いジャンルで思う存分あなたの力を発揮できる舞台が用意されています。
≪個人店経営主義だから自分の思いが形になる!≫
マニュアル化により利益効率を追求した店とはちがい、「個人店経営主義」のもと、多くの裁量の所在が店舗にあるため、地域やターゲット層に応じたサービスや料理の提案を形にしやすく、自由度が非常に高い。
≪正社員比率30%は業界トップクラス!≫
高いクオリティを目指す社員が多く在籍。仲間意識も強く、お互いの成長を喜び合えるパワーと個性の強いチームです。