具体的な業務内容
サービスアドバイザー〜通算23回BMW優秀ディーラー賞受賞の国内正規ディーラー〜
〜お客様満足度調査において全国BMW2位(62社中)、MINI1位(58社中)に選ばれており、安定したお客様のリピート有り〜
老舗の正規ディーラーグループである当社にて、サービスアドバイザーとしてご活躍いただきます。
■業務内容:
・お客様のお車の修理・整備・点検に際してのお見積りやご提案
・修理入庫時の症状の確認、テクニシャンと協力しての原因究明
■ポジションの魅力:
サービス・アドバイザーはまさしく「車の主治医」というべき存在です。
アフターサービス部門はいうなれば「車の総合病院」であり、その最前線に立ってお客様に「安心」と「豊かなカーライフ」をご提案するお仕事です。
■勤務地:
・Nicole BMW 本社ショールーム(川崎市幸区戸手2-5-7)
・Nicole BMW 横浜港北支店(横浜市都筑区早渕3-21-28)
・Nicole BMW 青葉宮前支店(川崎市宮前区有馬3-2-1)
・Nicole BMW 新百合ヶ丘支店(川崎市麻生区片平1-5-11)
・Nicole BMW Service Centre (横浜市都筑区葛が谷15-46)
チーム/組織構成