具体的な業務内容
【港北】BMW営業〜通算23回BMW優秀ディーラー賞受賞の国内正規ディーラー〜
<全国唯一最優秀ディーラーを7回獲得/インセンティブあり/研修制度充実◎/コロナ禍でも業績維持・創業45年の安定経営>
■会社紹介
BMW/MINIの正規ディーラーとして事業を開始し、全国トップクラスのセールスコンサルタントや最高峰の整備士「マイスター」多数在籍。高いセールス力とサービス力が強みです。
2019年 全国BMW優秀ディーラー賞 受賞
全国BMW最優秀ディーラー賞 7度獲得【全国唯一】
全国BMW最優秀・優秀ディーラー 通算23回受賞
全国MINI優秀ディーラー賞 3年連続受賞
【変更の範囲:会社の定める業務】
ALPINA/BMW/MINI/フェラーリ/ロールスロイスというバラエティに富んだラグジュアリーブランドラインナップを取り揃え、多様なお客様の要望に応えることで、強固なポートフォリオを確立し安定した経営基盤を樹立。グループ全体で創業以来黒字経営を継続しています。2021年10月にはアメリカのニューヨーク証券取引所に上場しているラグジュアリーブランドの自動車ディーラーでは世界でもトップクラスにあるペンスキーグループの一員となり、経営体質はより強固になっています。整備面では世界共通の難関の資格をクリアしたBMWマイスターが多数在籍し、万全のアフターメンテナンス体制を誇っており、自信を持って「信頼の一台」を提案できます。
■業務内容:
・BMW/MINIの新車について、月間販売目標の達成に向けた営業活動の展開(提案活動、接客、試乗、見積、契約、車両保険提案、販売後のアフターフォロー)
・セールスエリア内での電話、E-Mail、Webでのお問い合わせ対応
・テストドライブを通じたお客様からのご意見ヒアリング
・マーケティングツールを活用した見込み客調査の実施
・納車後、販売後のフォローアップ活動によるお客様満足度向上
・セールスフォースによる定例会議出席
・お客様にブランドエクスペリエンス(ブランドイメージ、伝統、歴史等)を正しくお伝えし、ご理解いただく
・受注管理システムやデータベースを適宜更新
・お客様との良好な関係構築及び維持。コンタクトプランの体系化
・中古車部門と連携し、下取り交渉を管理(可能であれば査定も実施)
・BMWファイナンシャルサービスの内容を理解し、ローンやリースの提案活動
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成