具体的な業務内容
サービスアドバイザー◆通算23回BMW優秀ディーラー賞受賞の国内正規ディーラー/年収〜700万円◆
〜お客様満足度調査において全国BMW2位(62社中)、MINI1位(58社中)に選ばれており、安定したお客様のリピート有り〜
■業務内容:
老舗の正規ディーラーグループである当社にて、サービスアドバイザーとしてご活躍いただきます。
現在案件が増えており、各店舗にて採用を進めております!
■具体的には:
・お客様のお車の修理・整備・点検に際してのお見積りやご提案
・修理入庫時の症状の確認、テクニシャンと協力しての原因究明
※外回りや出張はありません!
■業務の魅力:
・サービス・アドバイザーはまさしく「車の主治医」というべき存在です。
アフターサービス部門はいうなれば「車の総合病院」であり、その最前線に立ってお客様に「安心」と「豊かなカーライフ」をご提案するお仕事です。
・BMW/ MINIの需要
EV車をお買い求めいただく方も少しずつ増えてはおりますが、入庫される点検車両・修理車両につきましては、増えております。
■勤務地:
・Nicole BMW 本社ショールーム(川崎市幸区戸手2-5-7)
・Nicole BMW 横浜港北支店(横浜市都筑区早渕3-21-28)
・Nicole BMW 青葉宮前支店(川崎市宮前区有馬3-2-1)
・Nicole BMW 新百合ヶ丘支店(川崎市麻生区片平1-5-11)
・Nicole BMW Service Centre (横浜市都筑区葛が谷15-46)
■当社の特徴:
・ニコル・グループは、1988年に設立され、現在はアルピナ、BMW、MINI、ロールス・ロイス、フェラーリなどの高級自動車ブランドを展開しています。
・東京都と神奈川県に合計20拠点を持ち、約400名の従業員が在籍しています。
・全国BMW最優秀ディーラー賞を7度受賞するなど、国内外で高い評価を受けています。
・当社は「エクセレンスの追求」を経営理念とし、顧客満足度の向上を目指しています。
・2021年からは米国ペンスキー・オートモーティブ・グループの一員となり、世界的なノウハウと日本での経験を融合させ、さらなる成長を図っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等