• 経理(財務会計)

    [コーポレート/スタッフ]経理セクションMgr

    dely株式会社
    正社員
    • 情報更新日:2025/07/29

    仕事内容

    具体的な業務内容

    IPO後の経理体制強化における財務会計の責任者(候補)

    決算業務の取りまとめ、タスク整理・コントロール

    日常経理仕訳のチェック

    年次/四半期/月次決算業務

    計算書類、事業報告書作成

    内部統制

    税効果会計

    税制改正対応

    各事業担当者とのやり取り

    開示書類作成

    監査対応

    その他上記に付随する業務

    ※IPO後はM&Aも積極的に検討しており、将来的に財務DDやPMIにも携わる可能性あり。

    変更の範囲

    なし

    求める経験・スキル

    内定の可能性が高い人(歓迎スキル):

    オペレーションの構築やシステム導入などを経験された方

    監査法人折衝の経験のある方

    開示書類作成経験のある方
    • 募集要項
    • 企業情報
    • 募集要項

      職種分類
      営業、事務、企画系 > 経理
      勤務地
      雇入れ直後
      〒108-0023
      東京都港区芝浦3丁目1-1 msb Tamachi 田町ステーションタワーN 23階

      変更の範囲
      なし
      契約期間 契約期間の定め:無し
      給与
      年収 800万円 ~ 1200万円
      (月収 58万円 ~ 58万円 うち固定残業代 150,341円 ~ 150,341円)
      みなし残業45時間を含む

      給与詳細:

      月給:585,088円〜 。内訳:ベース給与:434,747円〜、固定残業手当:150,341円〜 。

      賞与・昇給:年2回 。

      賞与は会社業績・個人評価に連動 。

      想定年収は年間を通じて会社業績・個人評価ともに標準であった場合の金額 。

      給与・手当は毎月25日支給 。
      勤務時間
      10:00〜18:00
      フレックスタイム制:

      コアタイム: 10:00〜16:00

      フレキシブルタイム: 5:00〜10:00、16:00〜22:00

      所定労働時間: 8時間/1日(平均)

      夜間勤務なし
      休日休暇
      休日: 土日祝休み

      年間休日: 120日

      休暇制度: 年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、結婚休暇、出産立ち会い休暇、育児休業、介護休業、生理休暇(月1日)

      祝日: 休日・祝日に5時間以上勤務した場合、平日振替休日が取得可能。

      年次有給休暇: 初年度は入社時に3日・試用期間終了時に7日の計10日付与。
      待遇・福利厚生
      社会保険完備(各種社会保険)

      交通費支給(交通費実費支給、会社規程による)

      健康診断(定期健康診断)

      ファミリーリモート・ファミリーフレックス制度

      副業可(適用条件あり、許可制)

      エンジニア向け周辺機器購入サポート制度あり

      受動喫煙防止対策: 屋内喫煙可能箇所あり(喫煙可能区域での業務なし)
      リモートワーク
      リモート可
      出社:週3日、リモート選択可:週2日 。
      チームによってリモート選択可能日が変わります 。
      仕事・事業
      料理レシピ動画サービス「クラシル」を中心とした、M&Aや社内新規事業による多角的な事業展開。

      「クラシル」以外に、「TRILL」(ライフスタイルプラットフォーム)、「クラシルリワード」(お買い物サポートアプリ)、「LIVEwith」(ライバーマネジメント事務所)、「クラシルジョブ」(未経験・正社員採用特化転職サービス)など、複数の国内トップクラスの事業・サービスを運営。

      隣接する新規領域にも積極的に事業展開中。

      IPO後の経理体制強化のための増員募集。

      M&Aを積極的に検討しており、将来的に財務DDやPMIに関わる機会がある。
    • 企業情報

      企業名 dely株式会社
      URL https://dely.jp/
      所在地 東京都港区芝浦3丁目1番1号msbTamachi田町ステーションタワーN23階
      業種 サービス業
      資本金 100,449,000円
      株式情報 299A(東証グロース)

    エージェント情報

    求職者の可能性を引き出す転職支援をしませんか?
    『誰もが自信を持ち、胸を張れる世界を創造する』ビジョンを叶えるため、求職者のキャリアと人生に向き合っています!
    ▼私たちの思い
    代表の石渡は人材業界でキャリアを積む中で、求職者一人ひとりが持つ本来の可能性が埋もれている現状に強い問題意識を抱いてきました。
    「どんな人でも、自分にしかできないことがある。それを見つけるためのサポートがしたい」という信念のもと、2021年にオンライズを設立。学歴や経歴にとらわれず、行動力や成長意欲を評価することで、誰もが自信を持って未来を切り拓ける社会を目指しています。

    「誰かの人生を動かす仕事がしたい」「でも、数字を追うだけの支援にはしたくない」
    そんな葛藤を抱えたあなたにこそ、オンライズでのキャリアアドバイザーという選択肢を知ってほしいと思います。
    私たちは単なる人材紹介ではない、“本音と本質に向き合うキャリア支援”を大切にしています。

    5年以内に【未経験転職支援実績No.1の会社】を目指しています。
    日本で1番若者の人生を変える会社になります。

    私たちと一緒に「誰もが自信を持ち、胸を張れる世界」の実現を目指してみませんか?
    社名 株式会社オンライズ