具体的な業務内容
【秋葉原】事務/勤怠管理、請求処理◎未経験可◆研修充実<プライム上場G>正社員・土日祝休・フレックス
【未経験歓迎/フレックス/在宅可/目指すキャリアに応じた転籍制度有/年休122日でプライベート充実/東証プライム上場グループ】
■業務内容:
当社から顧客企業へ派遣している技術社員の就業管理や請求業務を中心とした、事務業務全般を行っていただきます。
【勤怠・請求業務】
担当している技術社員たちの勤怠を回収し、顧客企業へ請求を行うための事務業務全般を行っていただきます。
・勤怠時間を算出し請求金額を算出し請求書発行
・技術社員の給与確定のための勤務時間、各種手当の算出
・そのほか問い合わせメールへの対応
など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
【配属先予定】
基盤開発本部 就業管理部 就業管理セクション
■レポートライン:
GM→SM→SV→スタッフクラス(本ポジション)
※就業管理部全体としては、正社員と派遣社員合わせて約60名在籍しています。
部全体の男女比は女性が多く、9割女性です。
■繁忙期について:
月初1〜8営業日が繁忙なことが多いです。繁忙期以外は、フレックスでお休みなど柔軟に対応可能しております。
■同社は、IT業界向けにエンジニアアウトソーシング事業を展開しております。研修体制の充実度に魅力を感じてご入社を決める「未経験×ITエンジニア」志望の方も多く、社員数・取引顧客数ともに拡大中です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成