具体的な業務内容
                    【関東/ITサポート職】オフィスワークデビュー歓迎☆IT業界でお仕事♪未経験から一生モノの技術を
IT製品の問い合わせ対応やシステム開発サポートをお任せ♪
充実の研修で基礎から学べるので安心★できることからスタート!
入社後まずは研修から!
PCの基本操作からITサポート業務に必要なスキルを身に付ける当社の研修「Fundamentals(入門)」からスタート♪
自分のペースでじっくりとイチから学べますのでIT業界が初めてという方もご安心下さい。
研修終了後は、配属先での案件がスタート
学んだことを活かせる、適性に応じた配属先を決定します。
◎クライアントPCのキッティング
┗ユーザーが使うパソコン(クライアントPC)を準備する業務
1台の基準となるパソコンから、複数のパソコンに同じ設定やソフトウェアをコピーして展開します。
◎サーバーのキッティング
┗サービスを提供するためのサーバーを準備する業務
サーバーの組み立てから始めて、OSのインストールや必要なソフトウェアの導入などを行います。
◎監視オペレーター
┗サービスを止めないためにサーバーの監視をする業務
◎コールセンターエンジニア/ヘルプデスク/サポートエンジニア
★安心のフォロー体制でなりたいを叶えられます!
案件配属後も、専用の問い合わせ窓口や、いつでも、どこでも、手間なく学べる学習環境が整えられています。定期的に面談の機会を設け、
現状の悩みや、次に挑戦してみたい資格や業務、今後目指すキャリアプランなど、何でも相談してください。一人で悩むことが無いよう、しっかりフォローしていきます!
★ITサポートってやりがいの大きい仕事です!
ITサポートはエンジニアとして、人の役に立てている大きなやりがいを感じることができます。チームで仕事を進めるので、これまであなたが培ってきたコミュニケーション力を活かして働くことができる環境ですよ♪
事務の一歩先の【ITサポート】にあなたも挑戦してみませんか?
■当社について:
当社は、IT業界・メーカー向け中心にアウトソーシング事業を展開しております。
研修体制の充実度に魅力を感じてご入社を決める方も多く、社員数・顧客数ともに拡大中です。
毎年1000名近くの方を未経験から育成し、豊富なナレッジが魅力の1つです。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境