具体的な業務内容
                    【東京/IT事務サポート職】残業平均7h☆IT業界でお仕事♪未経験から手に職をつけスキルアップ
〜事務や販売職など、幅広いご経歴の方が活躍中!IT製品の問い合わせ対応やシステム開発サポートをお任せ♪充実の研修で基礎から学べるので安心〜
●月残業7h・年休123日でWLB充実/東証プライム上場グループの安定性
●目指すキャリアに応じた転籍制度有
●ご入社後、転居しない範囲で配属先選定!
【入社後まずは研修から!】
PCの基本操作からITサポート業務に必要なスキルを身に付ける当社の研修からスタート♪自分のペースでじっくりとイチから学べますのでIT業界が初めてという方もご安心下さい。
【研修終了後は、配属先での案件がスタート】
学んだことを活かせる、適性に応じた配属先を決定します。
◎クライアントPCのキッティング
┗ユーザーが使うパソコン(クライアントPC)を準備する業務
1台の基準となるパソコンから、複数のパソコンに同じ設定やソフトウェアをコピーして展開します。
◎サーバーのキッティング
┗サービスを提供するためのサーバーを準備する業務
サーバーの組み立てから始めて、OSのインストールや必要なソフトウェアの導入などを行います。
◎監視オペレーター
┗サービスを止めないためにサーバーの監視をする業務
◎コールセンターエンジニア/ヘルプデスク/サポートエンジニア
★安心のフォロー体制でなりたいを叶えられます!
案件配属後も、専用の問い合わせ窓口や、いつでも、どこでも、手間なく学べる学習環境が整えられています。定期的に面談の機会を設け、
現状の悩みや、次に挑戦してみたい資格や業務、今後目指すキャリアプランなど、何でも相談してください。一人で悩むことが無いよう、しっかりフォローしていきます!
★働く環境
ITサポートはエンジニアとして、人の役に立てている大きなやりがいを感じることができます。チームで仕事を進めるので、これまであなたが培ってきたコミュニケーション力を活かして働くことができる環境ですよ♪
事務の一歩先の【ITサポート】にあなたも挑戦してみませんか?
■当社について:
当社は、IT業界・メーカー向け中心にアウトソーシング事業を展開しております。お取引のあるお客様も大手や誰もが知る有名企業様が多数となっています。
毎年1000名近くの方を未経験から育成し、豊富なナレッジが魅力の1つです。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境