具体的な業務内容
【東京/三田】商談型展示会の営業/グロース上場/営業にキャリアチャレンジしたい方歓迎★/研修充実
7割以上が年間目標100%達成!/入社後研修やOJTが充実/明確な評価制度/圧倒的な成長環境/市場価値を上げることができる課題解決型営業/事業拡大のため増員募集
■業務詳細
提案サービス…当社が運営する展示会の出展枠(販路開拓のためのマッチングサービス)
提案先顧客…IT領域のシステムメーカー・サプライヤー(主にSaaS系企業)や介護・在宅医療などを取り扱うサプライヤーと事業会社
下記(1)(2)がメインミッション
(1)自社内のデータや日経新聞・プレスリリース等から展示会出展の需要がありそうな企業に電話やメールにて連絡をし、展示会に出展頂くための商談アポイントの獲得を目指す
(2)商談では、現状のお客様のプロモーション戦略をヒアリングしながら、展示会を活用し、どのように顧客獲得、販路拡大をしていくかを提案する ※原則オンラインで1時間程
(3)展示会を成功させるために、当日にどのような動きをするか等、他社事例等を紹介しながら展示会当日まで出展企業と伴走していく
(4)展示会当日は、必ず会場に行き、顧客と対面でご挨拶をして関係深耕を図り、来年の展示会にも参加いただけるよう提案
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成 適性によってどちらかの配属となります
営業1部 介護領域 社員数:12名 平均年齢:34歳
営業2部 IT領域 社員数:16名 平均年齢:27歳
■充実した研修制度
マニュアルや営業スクリプト、動画等、研修コンテンツが充実。展示会事業とは?から学び始め、OJT形式での研修を通し、一人立ちまでフォローします。
■提供している価値
◎出展企業(売り手)
新規顧客が獲得できていない、自社が市場に認知されていない等の課題がある企業様に対して、当社の商談・見積等まで繋げる「マッチング」を大切にした展示会に出展頂くことで、密度の濃い商談を提供。また事業者(買い手)が多数来場する為、自社の認知も図ることができ、事業・売り上げの拡大に繋げることができる
◎展来場者(買い手)
予算内でより質の高い商品・サービスを購入したいが、自社に合うものが分からない買い手企業に対して、ニーズを可視化し、希望に合う会社をピックアップ。様々な商品・サービスを一度で見比べられ、比較検討における負担も軽減。
チーム/組織構成