具体的な業務内容
【業界・職種未経験者歓迎】営業事務◆7期連続増益のグロース上場企業/M&A事業部/好調に事業拡大中
【業界・事務未経験者歓迎/東証グロース市場上場の成長企業/8期連続増益/好調に事業拡大中/育休取得率100%】
M&A事業が好調に拡大しており、この度営業職が増員となるため、それに伴い営業職をサポートする営業事務についても増員となります。
■業務内容:
・M&A売却案件の企業に関する資料作成(財務状況等)
・電話/メールでの顧客からのお問合せ対応
・顧客サポート業務、営業担当者のサポート業務全般
(請求書対応、覚書のチェック作業等)
・顧客からの各種提出物(各種書類・電子データ等)の管理
■組織構成
現在11名(内マネージャー1名)の組織となっており、20代から40代の社員まで年齢層も幅広く在籍しています。
また前職が営業事務の社員だけでなく、営業、コールセンター、販売サービス業出身者等、多様なバックボーンの社員が在籍しています。
現在マネージャーがインサイドセールス組織と兼務しているため、ゆくゆくはマネジメントポジションを目指していただくことも可能です。
■ポジションの魅力
◎現在いるメンバーも元々はM&A業界未経験者ですが、入社後の座学研修や先輩社員のOJTにてしっかりと教わることができるので、安心して取り組んでいただけます。
◎ご経験やご希望に応じてさまざま業務に挑戦できる環境です。将来的には管理職も目指していただけます。
◎育休取得率100%となっており、現在事務のメンバーについても育休取得している状況です。
【主な事業内容】
■M&A仲介事業/介護・福祉業界の豊富な知識と人脈で、細やかなマッチングを実現
介護事業に特化したM&A仲介事業を2015年より、医療事業に特化したM&A仲介事業を2017年より、さらに障害福祉に特化したM&A仲介事業を2020年よりスタートしました。介護・福祉事業のM&Aは、承継資産のほとんどが人的資源であり、案件毎にきめ細かい対応が必要になる中、当社は、譲渡価額のみならず、社風の相性までも考慮し、安心して譲渡・譲受いただける最適なマッチングを目指しています。
チーム/組織構成