具体的な業務内容
【展示会事務】東証グロース上場/8年連続増益の成長企業/日本最大級の商談型展示会を開催
◇◆事務経験者歓迎!東証グロース市場上場の成長企業/8期連続増益で事業拡大中◆◇
■業務概要:
業界に特化したBtoBマッチング・プラットフォーム事業を展開する当社にて、展示会事務のポジションをお任せします。
■業務内容:
(1)営業事務・庶務業務(5〜6割)
・申込書・契約書の入力、請求書発行用データ作成、未入金確認等経理部門への確認・連携業務
・営業ツール(パンフレット)の更新・在庫管理、備品発注、海外出展社VIS申請、経費精算承認業務等
(2)オンライン展示会運営に関する出展社対応(3〜4割)
・出展社へのデータ提供、それに付随するデータ集計
・出展社より提出された、オンライン展掲載内容の確認・承認業務
(3)リアル展示会運営に関する出展社対応(1〜2割)
・出展社から提出していただく定型様式に関する確認
(架電やメールによる、リマインドや内容確認等)
・出展社からの問合せ対応
・出展社へ請求関係の確認等
・印刷物の校正
・パートナー企業へのデータ提供、それに付随するデータ集計
・上記に関わるデータ入力業
■ポジションの魅力:
・マルチタスクのスキル向上が可能です。
・事業の成長、クライアントの成長に携わることができます。
・優秀な人材が多数活躍する部署で、スキルを磨くことができます。
■主な事業内容:
<展示会事業>
◎介護業界 日本最大級の商談型展示会「CareTEX(読み:ケアテックス)」を開催。介護用品・設備備品などの各種サプライヤーの皆様と、介護事業者・流通関係者の皆様に、商談・取引・マッチングの場を提供しています。東京・大阪・福岡・名古屋・仙台・札幌・横浜など全国主要都市とオンラインで開催。
◎ハイブリッド展示会「DXPO(読み:ディーエクスポ)をIT/DX分野で開催 。DXPOは、オンライン展の開設期間中(365日24時間)に並行してリアル展を年間複数回開催し、リアル展の会期前1ヵ月及び会期後2ヵ月は、オンライン展でも集中的にマッチングすることで、「見込客獲得の量」と 「商談の質」を高めつつ、年間を通じて継続的なマッチングの機会を提供する新発想の展示会です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成