具体的な業務内容
【東京】法人営業/業界未経験多数/土日祝休み/年間休日125日/9年連続増益/利益率30%の成長事業
〜展示会営業/入社2年で年収1,000万可/明確な評価制度/市場価値を上げることができる課題解決型営業〜
■募集背景
事業拡大に伴い、当社が主催する商談型展示会(介護業界の展示会は日本最大級)の営業等を推進してくださる方を募集いたします。
■業務詳細
《提案サービス》
・当社が運営する展示会の出展枠(販路開拓のためのマッチングサービス)
《顧客》
・IT領域のシステムメーカー・サプライヤー(主にSaaS系企業)
・介護・在宅医療などを取り扱うサプライヤーと事業会社
《営業スタイル》
・商談では、現状のお客様のプロモーション戦略をヒアリングしながら、展示会を活用し、どのように顧客獲得、販路拡大をしていくかを提案します。
・特徴として、売り切りの営業スタイルではなく、年間を通じて出展効果を最大化するためのコンサルティングも行います
■評価制度
・当社では売上目標の達成という定量的で明確な評価制度を整えております。
・営業職の7割以上が年間目標100%以上達成!未経験でも活躍している人材多数おり、管理職昇格までの平均月数も22か月となっております。(入社2年で年収1,000万も可能)
■育成制度について
業界未経験の方でも安心してご入社いただけるよう、7段階の研修カリキュラムを提供しています。アポイント獲得から始まり、商談の見学や実践を経て、3〜6ヶ月程度で営業として独り立ちできるようサポートします。
■提供価値
◎出展企業(売り手)
新規顧客が獲得できていない、自社が市場に認知されていない等の課題がある企業様に対して、当社の商談・見積等まで繋げる「マッチング」を大切にした展示会に出展頂くことで、密度の濃い商談を提供。また事業者(買い手)が多数来場する為、自社の認知も図ることができ、事業・売り上げの拡大に繋げることができる
◎展来場者(買い手)
予算内でより質の高い商品・サービスを購入したいが、自社に合うものが分からない買い手企業に対して、ニーズを可視化し、希望に合う会社をピックアップ。様々な商品・サービスを一度で見比べられ、比較検討における負担も軽減
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成