具体的な業務内容
【大阪/高槻】Webディレクター(リーダークラス)◆BtoB〜採用マーケ等幅広く担う◎残業23.3h
〜デジタルマーケティング戦略推進の要となるポジション/IT商材のBtoBや採用マーケなど幅広い分野で活躍◎/大手電機メーカーPanasonic×PERSOLの世界のものづくり企業/年間休日126日〜
■業務内容:
私たちマーケティング戦略部のミッションは、当社の提供価値である『テクノロジーの力で「かなえたい」をカタチに』をより多くのターゲットに効果的に発信することです。そして、認知度と共感を高め、強い求心力を創出して顧客基盤と人材基盤を強化し、事業成長に貢献しています。
当ポジションでは、コーポレートサイトおよび採用サイトの戦略構築と実践を主導していただきます。当社のブランド力や採用力を強化するデジタル戦略の中心に立ち、サイトのPDCA運営を迅速かつ効率的に推進していただきます。
また、サイト運営チームのリーダーとして、メンバーの成長をサポートし、デジタル戦略の推進とチーム運営の両面でリーダーシップを発揮していただきます。
■案件事例:
・サイトの戦略構築から要件定義、UI/UXデザイン、ローンチ後の継続的な改善プロセスを一貫して管理・推進
・コンテンツマーケティングによる当社の認知度向上と良質なリード獲得(新規取引先開拓支援)
・SNSを活用した体験施策による応募者向上(新卒、及び、キャリアの採用活動支援)
・サイトパフォーマンス最大化のためのデータ分析
■当ポジションの魅力:
◇市場価値の高いスキルである「IT商材(ソフト/ハード問わず)のマーケティング」に携わることができます。
◇BtoBマーケティングに加えて採用マーケティングの業務を経験することができます。
◇エンジニア市場におけるデジタルマーケティングの成功モデルを創出する経験ができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等