具体的な業務内容
【福岡(天神・長浜)】プロダクトマネージャー(プロダクト/サービスにおけるマネジメント)
■業務内容:
各部門から出てきた既存システムの改善要望や新しい商品やサービスの仕組みを具体化して実現することがミッションです。
サービスやプロダクトのロードマップ及び、KGI/KPIの作成、またはそれらを実現するために社内外の関係者と交渉・議論を重ね、サービスやプロダクトのゴールの達成のためのマネジメントを担当していただきます。
プロダクトマネージャーとして各ステークホルダーと連携し、プロダクトの成長や売上・業績への貢献、または利便性の向上に対して貢献していただくポジションです。
ご志向及び適正を鑑み、以下のいずれかの業務を担当いただく予定です。
・プロダクト/サービスにおけるKGI/KPIの設定及び、情勢や状況にあわせた再設定、調整を行います。
・プロダクト/サービスにおけるロードマップの作成及び、その調整を行います。
・プロダクト/サービスにおける機能追加や改修要望におけるレビュー及び、フィードバックを行います。
・プロダクト/サービスにおけるデータ分析と、分析結果のステークホルダーへのレポートを提供及び、プロダクト/サービスの改善箇所を共有します。必要に応じて、その結果をロードマップやKGI/KPIへ反映します。
■システム開発部について:
最新の技術を適用し、会員様向けサイト(Web/アプリ)、売上・請求の基幹システム、決済代行サービス、コールセンターシステムなど、
さまざまなサービスやシステムの開発を行っています。
■就業環境:
当社では就業環境の改善に取り組んでおり、残業時間は20〜30h/月、3食無料のカフェテリア制度、無料英会話レッスンやサクセス休暇などを取り入れています。
また、若手が多く風通しのよい社風です。
■リモート勤務について:
現状、リモート勤務を導入しております。
配属ポジションによって在宅頻度が異なります。
(週1のみの出社で対応している部署や、週4日程出社で対応部署あり)
詳細はご面接時にご説明予定です。
■リモート勤務について:
現状、リモート勤務を導入しております。
配属ポジションによって在宅頻度が異なります。
(週1のみの出社で対応している部署や、週4日程出社で対応部署あり)
詳細はご面接時にご説明予定です。
チーム/組織構成