具体的な業務内容
【福岡】コンタクトセンターでのSV候補 ※インバウンド対応/平均残業20前後/土日休みも可
※未経験の方も歓迎/コールセンターや金融業界経験、営業や販売・接客などの顧客対応経験が活かせる/受電対応/月のお休み中4日は希望が100%叶います※
■業務内容:
「楽天カード」に関する様々な問い合わせが寄せられるコンタクトセンターにて、顧客からの電話対応を担当頂きます。
主な問い合わせ内容としては、紛失、限度額の変更、住所変更などが中心で、各種申込み、登録内容の変更等の手続きを行って頂きます。
(受電100%でお電話やメール・チャットでの対応となります)
これまでも多くの方が業界/業種未経験でご入社頂いていますので、これまでの育成ノウハウをもとにした研修制度や、業務開始後も難易度の低い問い合わせから対応
していくなど、業務に慣れていくまでのサポートはしっかり行っていますのでご安心ください。
■就業スタイル:
土日祝含めたシフト勤務となります(就業時間は9:00〜17:20間で固定)が、コールセンター=土日祝はすべて出勤、ではなく、
2ケ月前から希望のお休み日を募っていきますが、月間の休日数のうち4日は100%ご自身の希望が叶う仕組みを取り入れています。
(ほか曜日はセンター全体での調整となります)また平均残業時間も20h/月前後です。
■キャリアアップイメージ:
まずはオペレーターとしての業務が中心となりますが、ゆくゆくはSVを目指して頂くもよし、他の部署(営業、人事、バックオフィス(管理))等へのキャリアチェンジなども可能です。こうしたキャリアアップへは、英語学習サポート(社内TOEIC IPテスト・英会話など)、キャリアチャレンジ制度(希望する部門へチャレンジ)、
ジョブリターン制度(結婚・出産・介護などで退職の方向け再雇用制度)など、様々な支援を行っています。
チーム/組織構成