具体的な業務内容
【福岡】コンタクトセンターでの委託先管理(夜間勤務)※インバウンド対応/業務管理メイン
■業務内容:
楽天カードの盗難紛失ダイヤルにおける夜間帯のマネジメント業務、受架電業務が中心となります。
お客様からカードを紛失した際の専門ダイヤルの対応です。
コミュニケーター(業務委託社員)の管理監督、受架電、実績管理・作成等、幅広く職務を担当していただきます。
具体的には下記の業務内容です。
・コミュニケーター管理業務
・問い合わせ案件管理
・盗難紛失に関する受架電業務
・パフォーマンス関連実績報告作成
・データ作成業務
・業務委託先との交渉等
・端末へのお客様情報入力、変更処理等
・他部署への案件引継ぎ業務等
※就業環境:17:20〜翌09:20(実働14時間・休憩120分・仮眠室あり)での就業となります
(1か月単位の変形労働時間制/週平均40時間以内でおおむね月10日前後の勤務となります)
■入社後の流れ:
まずは専用端末画面の知識学習、業務フロー等のクレジットカード紛失対応時に必要な基礎的な内容を座学にて研修致します。
その後、実際に盗難紛失ダイヤルの受電業務を経験していただき、スキル習得後、その他管理業務等を学んでいただきます。
習熟度にあわせて業務委託先との折衝やデータ作成業務等、幅広く職務をお任せしていきます。
チーム/組織構成