• 住友不動産ベルサール株式会社

    【新宿/未経験歓迎】総務事務 〜年休120日/土日祝休/残業約月10h/プライム上場、住友不動産G〜【dodaエージェントサービス 求人】

    【新宿/未経験歓迎】総務事務 〜年休120日/土日祝休/残業約月10h/プライム上場、住友不動産G〜【dodaエージェントサービス 求人】

    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/05/03
    • 掲載終了予定日:2024/07/03

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【新宿/未経験歓迎】総務事務 〜年休120日/土日祝休/残業約月10h/プライム上場、住友不動産G〜

    ■職務内容:
    総務事務業務を幅広く行っていただきます。主な業務は下記の通りです。
    ・社内システム管理
    ・備品/会社貸与品の管理
    ・各種データ入力
    ・電話応対、郵便物対応、稟議・契約書管理、印紙管理等
    ・その他・電話応対、郵便物対応、稟議・契約書管理、印紙管理等の総務庶務

    ■組織構成:
    ・総務担当は2名体制で、先輩や上司にすぐに相談できる環境です。
    配属部署には女性が多く在籍しており、みんなで協力しあう社風です。
    ・様々な関係の方と関わるため、コミュニケーションを密にとれる部署です。
    ・部署異動の可能性があります。
    ・仕事柄、業務量に波があります。

    ■働く環境:
    年間休日120日(年により異なる)、土日祝休み、残業月10時間程度と非常に働きやすい環境です。ワークライフバランスを重視したい方や、資格取得に向けた勉強時間などを確保したい方におすすめの職種です。

    ■同社の特徴:
    東京都心部に約40の会場を持つ日本最大級のイベントホール会社です。都心の好立地を強みに、国内外の有名ブランドのファッションショー・展示会、IT企業の新製品発表会、世界的スポーツ選手の記者会見、アイドルの握手会、各種プレス発表、映画の制作発表会等に使用される施設を提供しています。会場レイアウトやプラン提案、見積作成、設営のディレクションまで一貫体制で進めますが、自社運営施設の為、打ち合わせ等もスムーズに進めやすいことが特長です。

    ■イベントホール・貸会議室の用途:
    各種新製品の発表会、展示会、展示販売会、ファミリーセール、ファッションショー、アイドルの握手会、各種プレス発表、映画の制作発表会、セミナー・後援会、株主総会、会社説明会、社内会議等に使用されております。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/03 掲載終了予定日:2024/07/03
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ★事務職未経験歓迎★

      ■必須条件:
      ・基本的なPCスキルをお持ちの方
      (Excel・Word等)

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿3-1-4
      勤務地最寄駅:各線/新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      補足事項なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業時間は月10時間程度です。

      給与

      <予定年収>
      270万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):167,000円
      その他固定手当/月:33,000円

      <月給>
      200,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※別途、残業代を支給致します。
      ■賞与:年2回(平均30万円/年)
      ■昇給機会:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      完全週休2日制(土日、祝日休み)、年末年始、有給休暇、忌引、公傷病、私傷病、産後前後、生理、介護、子の看護、特別

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      OJT

      <その他補足>
      ■各種厚生施設(社員割引にて利用可):
      ・保養施設(軽井沢)
      ・ベネフィット・ワン法人会員
      ・従業員持株制度(奨励金支給有)
      <契約期間>
      1年0ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      ※1年毎の契約更新となります。(5年満期)

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の条件変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      住友不動産ベルサール株式会社
      設立 2008年4月
      事業内容
      ■企業概要:
      東京都心部に約40の会場を持つ日本最大級のイベントホール会社です。大型イベントホールからセミナー会場まで約40施設の中から、場所や用途に合わせて選ぶことができます。展示会、エンタメイベント、セミナーなどの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、キャンペーン、屋外イベントなどに利用できる屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも利用できる施設を提供しています。
      資本金 50百万円
      従業員数 167名
      本社所在地 〒1630233
      東京都新宿区西新宿3-1-4
      URL http://www.bellesalle.co.jp/
    • 応募方法