• 住友不動産ベルサール株式会社

    【新宿本社】【未経験歓迎】営業アシスタント/イベントホール・会議室の会場営業サポート/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    【新宿本社】【未経験歓迎】営業アシスタント/イベントホール・会議室の会場営業サポート/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/06/20
    • 掲載終了予定日:2024/09/18

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【新宿本社】【未経験歓迎】営業アシスタント/イベントホール・会議室の会場営業サポート/土日祝休み

    イベントホール・会議室の会場営業職のアシスタントとして細かな業務をサポートしていきます。

    ■職務詳細:
    ◎営業担当からの指示に基づき、顧客宛て連絡や資料作成・送付
    営業同行や営業担当に代わり、受注後の顧客の現地案内および打ち合わせ
    ◎顧客への提案書・見積書申込書会場レイアウト図・申込後の各種変更手続き等
    ◎フロント職等社内社員との連携
    ◎その他、など
    【変更の範囲:会社の指定する業務】

    ■入社後の流れ:
    OJTでの研修を予定しています。

    ■ポジションの魅力:
    ◎住友不動産グループの強みを生かしたイベントホールで、クライアントと一緒になってイベントを成功させる仕事にやりがいを感じて頂けます。
    ◎大手グループ会社の安定した経営をバックボーンに、長期的に活躍いただくことを期待しています。

    ■当社の特徴:
    (1)立地:住友不動産の「街づくり」の一環としてイベントホールや貸会議室の管理連営を行っています。どの物件も都心の好立地にあり、高い集客力を見込める施設となっています。
    (2)設備・サービス:施設には最新鋭のAV設備を揃えています。サービス面でまホテル事業を連営する、住友不動産ヴィラフォンテーヌや泉レストランと連携し、宿泊やケータリングサービスも提供しています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/20 掲載終了予定日:2024/09/18
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験・職種未経験可>
      ■必須条件:
      ・社会人経験2年以上
      ・基本的なPCスキルをお持ちの方

      ■歓迎条件:
      営業・販売の経験がある方、将来営業職としてチャレンジしてみたい方

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿3-1-4 ウエル新都心ビル
      勤務地最寄駅:各線/新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>

      ※転居を伴う転勤はありません

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:平均10〜20時間程度/月

      給与

      <予定年収>
      350万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,676,000円
      固定残業手当/月:69,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      292,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※定期昇給はありませんが、実績・成果により昇給あり(年俸400万、450万、500万)
      ※賞与なし

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      年末年始休暇、有給休暇、忌引休暇、産前産後休暇、育児休暇等


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費実費支給
      社会保険:社会保険完備

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT研修

      <その他補足>
      ■自社系列ホテル割引(最大7割)
      ■保養所完備(軽井沢、八ヶ岳など)
      ■従業員持株会(奨励金支給あり)
      ■財形貯蓄
      ■提携住宅ローン
      ■生損保の団体扱い
      ■人間ドック費用補助
      ■インフルエンザ予防接種費用補助(年1回)
      ■ベネフィット・ワン法人会員
      <契約期間>
      1年0ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      【契約の更新:あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断)、更新上限:あり/通算契約期間上限5年】

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中の給与に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      住友不動産ベルサール株式会社
      設立 2008年4月
      事業内容
      ■企業概要:
      東京都心部に約40の会場を持つ日本最大級のイベントホール会社です。大型イベントホールからセミナー会場まで約40施設の中から、場所や用途に合わせて選ぶことができます。展示会、エンタメイベント、セミナーなどの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、キャンペーン、屋外イベントなどに利用できる屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも利用できる施設を提供しています。
      資本金 50百万円
      従業員数 167名
      本社所在地 〒1630233
      東京都新宿区西新宿3-1-4
      URL http://www.bellesalle.co.jp/
    • 応募方法