具体的な業務内容
【新宿/未経験歓迎】イベントホールや会議室の予約受付担当(レイアウト作成)/土日祝休/年収360万
■職務内容:
イベントホールや会議室の予約受付業務を担当する部署にて、現在7名のメンバーがメインとして電話にて受付対応をしております。担当して頂く業務は、付随して発生する事務業務を専門的に担当頂くお仕事です。主に、会場のレイアウト作成、入力対応をメインに担当して頂きます。技能職というポジションとなり、事務職よりも専門的なスキル、スピード・正確性が求められるお仕事です。
■募集背景:
昨今、法人企業からのイベントホールや会議室の問い合わせが増加しており、電話対応をしているメンバーの事務業務が増えてきている為、入力等の業務を専門的に行う技能職を新たに採用することとなりました。
■組織構成:
配属先は現状7名の社員が在籍しております。全員女性社員となり、電話対応をメインとしております。30代を中心に活躍中、全員が中途で入社です。協力的かつ優しい人が多いので、仕事は進めやすい環境です。
■働き方:
年休120日、土日祝休み、残業月10時間程度と非常に働きやすい環境です。お問い合わせをいただくお客様が法人企業になるため、一般的なコールセンターとは違い、18時以降は電話は鳴りません。また土日祝はきちんと休める環境です。
チーム/組織構成