具体的な業務内容
【新宿/未経験歓迎】総務事務※年休120日/土日祝休/残業約月10h/プライム上場、住友不動産G〜
〜住友不動産グループ/残業10h/土日祝休み/第二新卒歓迎〜
■職務内容:
総務事務業務を幅広く行っていただきます。主な業務は下記の通りです。
・社内システム管理
・備品/会社貸与品の管理
・各種データ入力
・電話応対、郵便物対応、稟議・契約書管理、印紙管理等
・その他・電話応対、郵便物対応、稟議・契約書管理、印紙管理等の総務庶務
■組織構成:
・総務担当は2名体制で、先輩や上司にすぐに相談できる環境です。
配属部署には女性が多く在籍しており、みんなで協力しあう社風です。
・様々な関係の方と関わるため、コミュニケーションを密にとれる部署です。
・部署異動の可能性があります。
・仕事柄、業務量に波があります。
■働く環境:
年間休日120日(年により異なる)、土日祝休み、残業月10時間程度と非常に働きやすい環境です。ワークライフバランスを重視したい方や、資格取得に向けた勉強時間などを確保したい方におすすめの職種です。
■同社の特徴:
東京都心部に約40の会場を持つ日本最大級のイベントホール会社です。都心の好立地を強みに、国内外の有名ブランドのファッションショー・展示会、IT企業の新製品発表会、世界的スポーツ選手の記者会見、アイドルの握手会、各種プレス発表、映画の制作発表会等に使用される施設を提供しています。会場レイアウトやプラン提案、見積作成、設営のディレクションまで一貫体制で進めますが、自社運営施設の為、打ち合わせ等もスムーズに進めやすいことが特長です。
■イベントホール・貸会議室の用途:
各種新製品の発表会、展示会、展示販売会、ファミリーセール、ファッションショー、アイドルの握手会、各種プレス発表、映画の制作発表会、セミナー・後援会、株主総会、会社説明会、社内会議等に使用されております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成