具体的な業務内容
【在宅有/フレックス】人事労務管理(幹部候補)◆三井物産・日鉄物産出資の繊維専門商社/働きやすさ◎
【大手繊維専門商社の人事労務担当/働きやすさ◎/年休120日/リモート可/フレックス】
日鉄物産株式会社の繊維事業と三井物産アイ・ファッション株式会社の事業統合にて生まれた当社にて、人事労務管理担当者を募集いたします。
■業務内容:労務管理業務全般をご担当いただきます。
・労働契約に関する管理
・労務管理(勤怠、残業等)
・給与の計算・管理
・社会保険関連業務
・福利厚生の管理
・従業員の安全衛生管理 等
上記業務を各2名程度で分担し、業務を進めております。
ご入社直後は、ご経験スキルに合わせて業務を担当いただき、ゆくゆくは幹部候補として一連の業務をご経験いただきます。
■組織構成:
労務管理課は現在12名の社員が在籍しており、管理職1名とメンバー11名で構成されております。年齢層は30代〜40代です。
※中途入社者も活躍しております。
■就業環境:
水曜日(第1水曜日除く)は全社でノー残業デーを設けており、全社の残業平均時間は20時間程度です。(当社の所定労働時間は7時間15分のため、一般企業の5時間程度に相当します。)長時間労働抑制のために、様々な施策を打ち出し積極的に取り組んでいます。また、当社は月8回までリモート勤務が可能で、既存社員は積極的に活用をしております。
■キャリアパス:本ポジションは総合職としての採用のため、様々なキャリアパスがございます。詳しくは選考内で説明させていただきます。その際にご本人のご希望も伺います。
■当社の特徴:
≪ファッションを通じて人々の心を豊かにし、ワクワクと感動を届ける存在に≫
事業統合により生まれた当社は、両社の強みを生かしアパレルOEM・ODM、機能衣料、ホームファッション、素材、原料等、川上から川下まで幅広い事業を展開しています。特徴は一貫して手がけるトータルソリューション。コンセプト・ポジショニング・ターゲティングに基づき、ブランド開発、商品企画・調達、製造設備投資、物流設計、グローバル市場展開等、お取引先様の様々なニーズにワンストップで応えるトータルソリューション機能を強化しています。現在は4つの事業がございます。当社ホームページhttps://mn-interfashion.com/もご覧下さい。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成