具体的な業務内容
【リモート可】経理(売掛金・買掛金の管理など)◆フレックス/三井物産・日鉄物産出資の繊維専門商社
【年間休日120日・リモート可・フレックスと働きやすさ◎/三井物産・日鉄物産出資の大手繊維専門商社】
■業務内容:
当社の経理担当として以下業務をお任せします。
・売掛金、買掛金の管理
・買掛金の支払い、消込
・売掛金の入金、消込処理
・他 貿易仕入業務など
※将来の幹部候補として活躍いただく予定です。
■就業環境(働きやすさ):
◎残業について
残業は月平均15〜20時間です。
※当社の所定労働時間は1日当たり7時間15分のため、月平均残業が15〜20時間であっても、一般企業のフルタイム(8時間)の感覚だと実態の就業時間は短くなるよう設計させています。
◎ワークライフバランス向上のための取り組み
当社は長時間労働抑制のために、様々な施策を打ち出し積極的に取り組んでいます。社内にはワークライフバランスを考える会も発足しており、ライフイベントも充実できる環境があります。
◎柔軟な働き方
全社員リモートワークが可能(月8回まで)であり、フレックスタイムを活用しながら柔軟に働いております。
■当社の特徴:
≪ファッションを通じて人々の心を豊かにし、ワクワクと感動を届ける存在に≫
日鉄物産株式会社の繊維事業と三井物産アイ・ファッション株式会社との事業統合により生まれた当社は、両社の強みを生かしアパレルOEM・ODM、機能衣料、ホームファッション、素材、原料など、川上から川下まで幅広い事業を展開しています。特徴は一貫して手がけるトータルソリューション。コンセプト・ポジショニング・ターゲティングに基づき、ブランド開発、商品企画・調達、製造設備投資、物流設計、グローバル市場展開等、お取引先様の様々なニーズにワンストップで応えるトータルソリューション機能を強化しています。現在は4つの事業(OEM・ODM事業、機能テキスタイル事業・機能資材事業、ブランド事業、デジタル事業)がございます。当社ホームページもご覧下さい。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成