具体的な業務内容
【福岡】税務スタッフ(マネジャー候補)◆在宅勤務可/OAGグループの安定基盤/専門性を伸ばせる環境
<在宅勤務可/年間休日数126日以上/土日祝休み/所定労働7時間/OAGグループの安定した経営基盤>
■業務内容:
法人税務・会計業務および付随する顧問先巡回業務の他、それらに伴うコンサルティング業務をお任せします。また、業務習熟度に応じて、部下のマネジメント業務も徐々にお任せしていきます。
【メイン業務】
・会計業務、顧問先巡回
・決算書の作成や申告業務
・相続税申告及び生前対策
・贈与税申告等の資産税業務
■福岡支店に関して:
現在8名の方が在籍をしております。(正社員7名、パート1名)
《性別》男性3、女性5
《年齢》20代 1名、30代 1名、40代 4名、50代 2名
税理士有資格者 2名 科目合格者 1名
■当社の特徴:
・創業30年を突破
お客様が本来持っている力を最大限に活かすためには何ができるのかを追求し、お客様の期待を超えるサービスを提供し続けることで創業30年を迎えることができました。
・7拠点展開
東京都内2拠点をはじめ、札幌、埼玉、名古屋、大阪、福岡併せ7拠点で、上場企業から個人事業主、個人のお客様や自治体など様々な課題にワンストップでご支援しています。
・相続税申告件数8000件以上(累計)
年間850件は国内トップクラス。よって、ご相談いただく案件の内容は多岐に渡ります。譲渡や贈与、生前からの遺産分割など相続に関する総合的なご提案を行っています。
チーム/組織構成