具体的な業務内容
【千葉駅】庶務・事務<未経験歓迎>正社員・年休126・労働7H◆税理士法人/OAGグループの安定基盤
【※未経験歓迎※ OAGグループの安定した経営基盤/サポートスタッフ(申告書作成等)/スキルアップ可能な環境/年間休日数126日以上/土日祝休み/所定労働7時間/中途社員多数活躍◎/時差出勤相談可能】
■業務内容:
内勤スタッフとして、部内の簡単な事務作業・庶務作業をお願いします。
■具体的な業務内容:
・ファイリング作業
・スキャニング作業
・電話対応
・来客対応
・郵送対応
・WordやExcelを使った簡単な資料作成 等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
6月に千葉支店がオープン予定の為、現在人員を募集中です。
■当法人の特徴:
◇専門分野、得意分野の異なるスペシャリストが、総合的な問題解決に向けた多様なサービスを提供しています。社外の、弁護士、公認会計士、司法書士、不動産鑑定士、社会保険労務士、ファイナンシャルプランナーなど、多くの専門家と業務提携することで、あらゆる課題にワンストップサービスを提供しています。
◇お客様の多様なニーズを理解し、信頼しあえるブレーンとして最高の品質でサービスをご提供いたします。
最高の品質でサービスを提供するために、税務や会計の知識を高める知的研鑽はもとより、確かな信頼を得るためのコミュニケーション力や、お客様が抱える課題は何かを洞察する傾聴力などのヒューマンスキルも研鑽していきます。
チーム/組織構成