• OAG税理士法人

    【市ヶ谷/自社経理】経理スタッフ◆OAGグループの安定基盤/土日祝休み/所定労働7時間◆【dodaエージェントサービス 求人】

    【市ヶ谷/自社経理】経理スタッフ◆OAGグループの安定基盤/土日祝休み/所定労働7時間◆【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/27
    • 掲載終了予定日:2024/11/06
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【市ヶ谷/自社経理】経理スタッフ◆OAGグループの安定基盤/土日祝休み/所定労働7時間◆

    <自社経理としてキャリアアップ!/年間休日数126日以上/土日祝休み/所定労働7時間/残業月10時間〜20時間程度/時差勤務可能/リモートワーク可能OAGグループの安定した経営基盤/中途社員多数活躍中>

    ■業務内容
    税理士法人本体、グループ会社の経理業務の中で以下を主にご担当いただく予定です。
    ・月次決算、年次決算、各種申告業務
    ・請求書の発行業務
    ・売掛金の入金管理(債権管理)
    ・銀行振込業務
    ・会計ソフト入力
    ・小口、出納業務
    ・契約書等のファイル管理業務
    ※グループ法人数社の日次業務から月次・年次決算・申告まで担当していただきます。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■配属部署に関して
    現在、5名の方が在籍をされております。
    年齢層は30代〜50代と幅広く、全員中途社員の方々です。

    ■キャリアパス:
    入社後はご経験に合わせ日次の業務等を行っていただき、数か月を目途にグループ1社の経理業務をお任せします。自社経理として専門性を高めることはもちろん、ゆくゆくはリーダーやマネジメントに挑戦して業務の幅を広げることも可能です。

    ■この業務のやりがい:
    現場とのコミュニケーションや複数の会社・部署への連携が発生しますので、その分感謝されることが多くあり、モチベーションにつながっています。

    ■働き方に関して
    ・所定労働7時間となっており、メリハリを付けて業務が可能です。
    ・残業は月10時間〜20時間程度を想定しております。
    ・時差勤務を導入しており、プライベートとのバランスが取れる環境です。

    ■当法人の特徴:
    専門分野、得意分野の異なるスペシャリストがチームを組織し、総合的な問題解決に向けた多様なサービスを提供しています。社外にも、弁護士、公認会計士、司法書士、不動産鑑定士、社会保険労務士、ファイナンシャルプランナーなど、多くの専門家とのアライアンスを有しすることで、あらゆる課題に対応できるワンストップサービスを実現しています。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・年次決算のご経験をお持ちの方
      ・事業会社または会計事務所・税理士法人での経理専任経験5年以上(目安)
      ※会計事務所経験よりは一般企業の経験を重視

      ■歓迎条件
      ・一般的なPCスキル(Excelの一般的な関数が使えるレベル)
      ・簿記2級(簿記3級までの場合3年程度の経理経験)
      ・月次決算(小〜中規模会社を1人で締められる方)
      ・業務改善、システム導入経験
      ・グループ企業の経理経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル
      勤務地最寄駅:東京メトロ 南北・有楽町線/市ヶ谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜17:30 (所定労働時間:7時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜376,000円

      <月給>
      250,000円〜376,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力など考慮の上、決定いたします

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      年末年始休暇(12/30〜1/4)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、夏季休暇、試験準備休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:退職金制度(中小企業退職金共済・確定拠出年金制度)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■社内研修制度
      ■資格取得学費援助

      <その他補足>
      ・昇給・昇格あり
      ・社会保険完備
      ・交通費全額支給
      ・残業手当支給
      ・退職金制度(確定拠出金制度を含む)
      ・社員旅行
      ・社内研修制度
      ・資格取得学費援助
      ・税理士会費負担
      ・入社時転居費用補助 ※支給条件等詳細は面接時にご説明します。
      ・在宅勤務制度 ※試用期間終了後から利用可能
      ・時差出勤制度 ※試用期間終了後から利用可能
      ・受動喫煙防止体制:屋内全面禁煙(ビル内共用喫煙所あり)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      OAG税理士法人
      設立 2007年1月
      事業内容
      ■事業内容:
      (1)法人向けサービス
      (2)個人向けサービス
      (3)自治体・公営企業向けサービス
      (4)非営利法人・業種特化
      資本金 80百万円
      従業員数 275名
      本社所在地 〒1020076
      東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル
      URL https://www.oag-tax.co.jp/
    • 応募方法