具体的な業務内容
【市ヶ谷】経理代行業務/事務スタッフ職◆所定労働1日7H・年休126日/OAGグループ
【OAGグループの安定した経営基盤/年間休日126日以上/土日祝休み/所定労働7時間/中途社員多数活躍◎/時差出勤相談可能】
■業務内容:
メイン業務は、お客様の経理代行業務となります。数字に関する業務が多く、正確性が求められます。
【変更の範囲 :会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)】
■具体的には以下業務をお任せします。
・振込
・請求書発行
・領収書整理
・会計資料や証憑などのスキャニング
・会計入力
等の業務の他、電話対応や郵送対応等のチーム内庶務業務もお願いいたします。将来的に税務スタッフへのキャリアアップも可能です。
■当法人の特徴:
専門分野、得意分野の異なるスペシャリストがチームを組織し、総合的な問題解決に向けた多様なサービスを提供しています。社外にも、弁護士、公認会計士、司法書士、不動産鑑定士、社会保険労務士、ファイナンシャルプランナーなど、多くの専門家とのアライアンスを有しすることで、あらゆる課題に対応できるワンストップサービスを実現しています。
チーム/組織構成