具体的な業務内容
【調布】総務事務<未経験可/事務経験も歓迎>労働7H・残業少なめ・正社員◆税理士法人/OAGグループ
【OAGグループの安定した経営基盤/会計事務所での総務・事務スタッフ/年間休日126日以上/土日祝休み/所定労働7時間/中途社員多数活躍◎】
■業務内容:
支店のメンバーがスムーズかつ快適に業務を行えるよう管理部の立場からサポート頂ける方を募集しています。
【変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)】
■業務詳細:
・社内環境整備、改善
・印刷物、備品等の管理、発注
・社内外の広報活動
・郵送物の管理
会計事務所が未経験であっても、管理部や総務のご経験があれば問題ございません。
■組織構成
管理部は4名(支店長兼務管理部1名、代理1名、スタッフ1名、パート2名)が在籍しています。
■当社について:
◇専門分野、得意分野の異なるスペシャリストが、総合的な問題解決に向けた多様なサービスを提供しています。社外の、弁護士、公認会計士、司法書士、不動産鑑定士、社会保険労務士、ファイナンシャルプランナーなど、多くの専門家と業務提携することで、あらゆる課題にワンストップサービスを提供しています。
◇お客様の多様なニーズを理解し、信頼しあえるブレーンとして最高の品質でサービスをご提供いたします。
最高の品質でサービスを提供するために、税務や会計の知識を高める知的研鑽はもとより、確かな信頼を得るためのコミュニケーション力や、お客様が抱える課題は何かを洞察する傾聴力などのヒューマンスキルも研鑽していきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成