具体的な業務内容
【東京/調布】会計事務所スタッフ(内勤)◆所定労働7時間/時差出勤・在宅可/簿記3級をお持ちの方歓迎
【OAGグループの安定した経営基盤/会計事務所スタッフ(内勤)/専門性を伸ばせる環境/年間休日126日以上/土日祝休み/所定労働7時間/中途社員多数活躍◎】
■業務内容:
お客様の経理代行業務が中心となります。
お客様からお預かりした資料をもとにソフトへの入力、資料作成を主な業務として行って頂きます。
その他にも請求書発行/整理、郵便対応等チーム内の事務作業もお任せする予定です。
会計事務所が未経験であっても経理経験があれば歓迎致します。
【変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)】
■当社について:
◇専門分野、得意分野の異なるスペシャリストが、総合的な問題解決に向けた多様なサービスを提供しています。社外の、弁護士、公認会計士、司法書士、不動産鑑定士、社会保険労務士、ファイナンシャルプランナーなど、多くの専門家と業務提携することで、あらゆる課題にワンストップサービスを提供しています。
◇お客様の多様なニーズを理解し、信頼しあえるブレーンとして最高の品質でサービスをご提供いたします。
最高の品質でサービスを提供するために、税務や会計の知識を高める知的研鑽はもとより、確かな信頼を得るためのコミュニケーション力や、お客様が抱える課題は何かを洞察する傾聴力などのヒューマンスキルも研鑽していきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成