具体的な業務内容
【仙台(東京)】税務スタッフ/所定労働1日7H・年間休日126日/OAGグループ
■採用背景:
仙台オフィスから支店化に伴う増員となります。
※6月頃支店化予定
※研修期間:半年〜1年程度(市ヶ谷本店)
■業務概要:
・相続申告業務(月3〜4件程度)
・相続対策等の相談業務
・法人業務
・確定申告業務
※ボリュームゾーン:資産規模1億〜3億円
【変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)】
■キャリアイメージ:
・入社から半年〜1年程度:
市ヶ谷本店で研修を行い、1年以内を目途に仙台支店への異動を予定しています。独り立ちを目標にまずは申告書の作成業務から始め、ツールなども含めてOAGのフローに徐々に慣れて頂きます。
・入社から1年〜2年程度:
入社から1年以内を目途に市ヶ谷本店から仙台支店へ異動となります。仙台支店に異動後は副担当としてお客様への潜在ニーズの聞き取り、 ご提案など 様々な内容の案件を単独で対応して頂きたいと考えています。
・入社から2年〜3年程度:
主担当として業務を行っていきながら、より経験値が求められる案件もお任せしたいと考えています。
■当ポジションの特徴について:
仙台支店化にあたり、会社全体のシナジーを高めるための重要な役割を担って頂きたいと考えています。 分からないことがあっても、すぐ側に税理士含む経験豊かな先輩がおりますので、今後資産税業務のプロフェッショナルを目指したいという方にぴったりの環境です。
■当法人の特徴:
専門分野、得意分野の異なるスペシャリストがチームを組織し、総合的な問題解決に向けた多様なサービスを提供しています。社外にも、弁護士、公認会計士、司法書士、不動産鑑定士、社会保険労務士、ファイナンシャルプランナーなど、多くの専門家とのアライアンスを有しすることで、あらゆる課題に対応できるワンストップサービスを実現しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成