具体的な業務内容
【川越】会計事務所スタッフ◆OAGグループの安定基盤/専門性を伸ばせる環境/年間休日126日以上◆
<リモートワーク可能/年間休日数126日以上/土日祝休み/所定労働7時間//OAGグループの安定した経営基盤>
■業務概要:
OAG税理士法人の埼玉支店にて記帳代行業務をはじめとする業務全般をお任せ致します
■業務内容:
メイン業務は以下の通りです 。
(1)社内からの顧問先労務に関する相談
(2)記帳代行(会計ソフトウェアなどへの入力業務)
(3)年末調整業務
(4)決算書の作成や申告業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
メインの顧問先様は中小企業様・個人事業主様となり、記帳代行業務から始めていただきます。
・担当件数の目安:法人・個人合わせて、月約20〜30件の補助業務
<使用する会計ソフト>
会計ソフト:ソリマチ会計王・TKC他
申告ソフト:NTTdata達人
■埼玉支店に関して:
現在埼玉支店には約50名の社員が在籍をしております。
年齢層は20代の方から〜60代の方まで幅広く、中途の方も多数活躍をしております。
また、10年以上勤務をされているベテランの方も多数で、長く一緒に働いていただける方をお待ちしております。
■働き方に関して:
所定労働は7時間となっており、残業時間は閑散期の場合は0時間、繁忙期の際は60時間(法定外残業に換算すると40時間)程度です。
■当社の特徴:
専門分野、得意分野の異なるスペシャリストがチームを組織し、総合的な問題解決に向けた多様なサービスを提供しています。グループ内にも、弁護士、公認会計士、司法書士、不動産鑑定士、社会保険労務士、ファイナンシャルプランナーなど、多くの専門家とのアライアンスを有することで、あらゆる課題に対応できるワンストップサービスを実現しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成