具体的な業務内容
【川越】会計事務所スタッフ(内勤) ◆OAGグループの安定基盤/所定労働7時間/中途社員多数活躍◎
【OAGグループの安定した経営基盤/会計事務所スタッフ(内勤)/専門性を伸ばせる環境/年間休日126日以上/土日祝休み/所定労働7時間/中途社員多数活躍◎/時差出勤相談可能】
■業務概要:
OAG税理士法人の埼玉支店にて記帳代行業務をはじめとする業務全般をお任せ致します。
■業務内容:
メイン業務は下記の通りです。
(1)記帳代行(会計ソフトウェアへの入力業務)
(2)年末調整業務
(3)決算書の作成や申告業務 など
メインの顧問先様は中小企業様・個人事業主様となります。経験の少ない方は記帳代行業務から始めていただきます。
将来的に巡回業務もご希望の方は業務適性等判断した上でお願いする可能性もございます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■埼玉支店に関して:
現在、埼玉支店には約50名の社員が在籍しています。
年齢層は、20代〜60代まで幅広く、中途入社者も多数活躍しています。
また、10年以上勤務をしているベテラン社員も多数おり、長く一緒に働いていただける方をお待ちしています。
■就業環境:
・残業時間:閑散期は月10〜20時間、繁忙期は30時間程度を想定しています
・試用期間終了後から、時差出勤の相談が可能です。
・年間休日数126日以上/土日祝休み/所定労働7時間
■当社について:
◇専門分野、得意分野の異なるスペシャリストが、総合的な問題解決に向けた多様なサービスを提供しています。社外の、弁護士、公認会計士、司法書士、不動産鑑定士、社会保険労務士、ファイナンシャルプランナーなど、多くの専門家と業務提携することで、あらゆる課題にワンストップサービスを提供しています。
◇お客様の多様なニーズを理解し、信頼しあえるブレーンとして最高の品質でサービスをご提供いたします。
最高の品質でサービスを提供するために、税務や会計の知識を高める知的研鑽はもとより、確かな信頼を得るためのコミュニケーション力や、お客様が抱える課題は何かを洞察する傾聴力などのヒューマンスキルも研鑽していきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成