具体的な業務内容
【川越】会計事務所スタッフ(外勤)◆OAGグループの安定基盤/所定労働7時間/中途社員多数活躍◎
【OAGグループの安定した経営基盤/会計事務所スタッフ(外勤)/専門性を伸ばせる環境/年間休日126日以上/土日祝休み/所定労働7時間/中途社員多数活躍◎/リモート・時差出勤相談可能】
■職務内容
・記帳代行(会計ソフトウェアなどへの入力業務)
・年末調整業務
・決算書の作成や申告業務
メインの顧問先様は中小企業様・個人事業主様となります。
充分な経験のある方は、1チーム4〜5名のチームリーダーとして活躍していただきたく、チーム編成からお願いいたします。
もちろん、決算書の作成や確定申告・法人税申告書の作成等もお願い致します。
■職務内容補足:
・担当件数の目安:法人・個人合わせて、月約20〜30件の補助業務
・会計ソフト:ソリマチ会計王・TKC他
・申告ソフト:NTTdata達人
■埼玉支店の人員構成:
44名(正社員27名、パート17名)
《性別》男性24名 女性 20名
《年齢》20代 15名、30代 8名、40代以上 21名
■OAGコンサルティンググループについて:
OAGコンサルティンググループは、ビジネスを支えるプロが集結しておりOAGにしかできない高品質なサービスを提供しています。各法人の垣根を超え、グループ全体でお客様の期待以上の価値を提供することで、社会に貢献していきます。
変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
チーム/組織構成