具体的な業務内容
【大阪】税務スタッフ◆在宅勤務可/OAGグループの安定基盤/専門性を伸ばせる環境
<在宅勤務可/年間休日数126日以上/土日祝休み/所定労働7時間/OAGグループの安定した経営基盤>
■業務内容:
・決算書作成
・申告書作成
・試算表作成
・顧問先訪問
■業務詳細:
基本的には内勤ではなく、外訪も含む顧客との折衝がございます。
外訪以外にもオンラインでの打ち合わせやメールでのやり取りなど、フロントに立っていただくことが多いです。
顧客規模は売上数千万円〜200億、ボリュームゾーンは10億〜5億の顧客が多いです。
担当は現在の顧客を先輩社員から引き継いでいく形となり、何社担当いただくかは状況に応じて変化する予定です。
最初は法人税の担当ですが、ゆくゆくは資産税(相続税)の案件にもチャレンジしていただくことができます。
■大阪支店に関して:
現在正社員の方や派遣の方等を合わせると約20名の方が在籍をされております。(税理士は10名在籍)
組織の年齢構成は30代〜40代の方がメインとなっております。
■当社の特徴:
・創業30年を突破
お客様が本来持っている力を最大限に活かすためには何ができるのかを追求し、お客様の期待を超えるサービスを提供し続けることで創業30年を迎えることができました。
・7拠点展開
東京都内2拠点をはじめ、札幌、埼玉、名古屋、大阪、福岡併せ7拠点で、上場企業から個人事業主、個人のお客様や自治体など様々な課題にワンストップでご支援しています。
・相続税申告件数8000件以上(累計)
年間850件は国内トップクラス。よって、ご相談いただく案件の内容は多岐に渡ります。譲渡や贈与、生前からの遺産分割など相続に関する総合的なご提案を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成