具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】庶務スタッフ(内勤事務)◇正社員/年休126日以上/完全週休2日制・土日祝休◇
■業務内容:
内勤スタッフとして、部内の簡単な事務作業、庶務作業をお願いします。
具体的な業務内容としては、
・ファイリング作業
・スキャニング作業
・電話対応
・来客対応
・郵送対応
・電子申告
・業務管理ツールへの入力作業
・WordやExcelを使った簡単な資料作成
等となります。
■働き方について:
本ポジションは原則在宅勤務は使用不可となり、ご出社頂いての業務となります。
時差出勤制度は試用期間終了後から利用頂けます。
■OAGコンサルティンググループについて:
OAGコンサルティンググループは、ビジネスを支えるプロが集結しておりOAGにしかできない
高品質なサービスを提供しています。
各法人の垣根を超え、グループ全体でお客様の期待以上の価値を提供することで、社会に貢献していきます。
変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
チーム/組織構成