具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】公営企業会計(補助スタッフ)◇在宅勤務可/年休126日以上/完全週休2日制◇
■業務内容:
公営企業会計 補助スタッフとして業務をご担当いただきます。
地方公営企業の予算書類作成、決算書類作成、消費税申告、分析支援等を行います。
■魅力ポイント:
当社は地方公共団体に対して年間200案件以上の業務を実施しており、業界でもトップクラスのシェアを誇っております。
地方公共団体に関心をお持ちの方であれば、やりがいのある仕事ではないかと思います。
社内ツール・マニュアルがしっかり整備されており、かつチームメンバーが懇切丁寧に指導しますので、未経験でも全く問題ありません。
また、原則として社内においてスタッフからの指示により作業を行っていただくことを想定しており、直接お客様と対応していただく必要はありません。
尚、公会計部ではテレワークを推奨しており、週3日以内(1年目の方は週2日以内)での在宅勤務体制となっています。
令和5年度の残業時間も1人平均11.9時間/月(管理職を除く)となっており、働きやすい職場であることを自負しております。
■OAGコンサルティンググループについて:
OAGコンサルティンググループは、ビジネスを支えるプロが集結しておりOAGにしかできない
高品質なサービスを提供しています。
各法人の垣根を超え、グループ全体でお客様の期待以上の価値を提供することで、社会に貢献していきます。
変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
チーム/組織構成