具体的な業務内容
【川越】税務・庶務等 内勤業務担当者◆顧問先様がコンビニエンスストア/年休126日/在宅勤務可
【OAGグループの安定した経営基盤/年間休日126日以上/所定労働7時間/中途社員多数活躍◎/在宅勤務可能】
■業務概要:
メインの顧問先様がコンビニエンスストアのチームへ配属の予定となります。
【メイン業務】
(1)税務業務(顧客管理・書類作成等)
(2)庶務業務の取りまとめ(郵送物管理、スタッフへの指示等)
(3)決算書の作成や申告業務
(4)年末調整業務
内勤スタッフとしてクライアントとのやり取り/申告書の作成から、チームメンバーへのバックオフィス業務の指示/管理を行って頂く予定です。
ご経験内容やご本人様キャリアの希望があればマネジメント層へのキャリア形成も可能です。
【ツール】
会計ソフト:ソリマチ会計王・TKC他
申告ソフト:NTTdata達人
■当社について:
◇専門分野、得意分野の異なるスペシャリストが、総合的な問題解決に向けた多様なサービスを提供しています。社外の、弁護士、公認会計士、司法書士、不動産鑑定士、社会保険労務士、ファイナンシャルプランナーなど、多くの専門家と業務提携することで、あらゆる課題にワンストップサービスを提供しています。
◇お客様の多様なニーズを理解し、信頼しあえるブレーンとして最高の品質でサービスをご提供いたします。
最高の品質でサービスを提供するために、税務や会計の知識を高める知的研鑽はもとより、確かな信頼を得るためのコミュニケーション力や、お客様が抱える課題は何かを洞察する傾聴力などのヒューマンスキルも研鑽していきます。
変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
チーム/組織構成