• 株式会社カオナビ 【新規サービス】カスタマーサクセス(予実管理システム「ヨジツティクス」)

    株式会社カオナビ 【新規サービス】カスタマーサクセス(予実管理システム「ヨジツティクス」)

    株式会社カオナビ
    正社員
    • 情報更新日:2025/10/05
    イメージ画像

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■業務内容
    お客様とミーティングを行い、「ヨジツティクス」でできる業務改善のゴールを設定します。
    それに伴って、設定代行作業を行うスタッフやお客様との調整を行いながら、システムを問題なく利用できるまで伴走します。

    場合によっては、自身で手を動かして設定作業をしたり、開発とシステムの改善のためのコミュニケーションをとったりと、サービスをよりよく使っていただくため、多岐にわたる対応をお任せします。

    将来的には、顧客接点を持ちながらお客様の業務改善のサポートをするフロント側か、設定作業やサポートデスクの運用を行うバック側、どちらのポジションに従事するかを選択できるような組織体制の構築を検討しています。

    【具体的には】
    ・導入初期におけるセットアップ支援、進捗管理などのプロジェクトマネジメント
    ・導入初年度のゴール設定、長期活用に向けた活用提案
    ・アップセルやクロスセルの提案
    ・顧客データをもとにした傾向分析
    ・機能および各種サービス改善のための、VOCの収集と分析
    ・VOCマネージメントの中長期的な戦略立案と仕組み化
    ・開発やマーケティング部門へのフィードバック

    ■ポジションの魅力
    ・安定した経営基盤のなかでのスタートアップである
    「ヨジツティクス」は新規事業として立ち上がったばかりですが、「カオナビ」は業界シェアNo.1のタレントマネジメントシステムです。「カオナビ」で得た知見や技術基盤がベースとなった新規事業のため、当然お客様から求められるものも相応となりますが、その分環境を整えながらしっかり成長できるポジションです。

    ・少人数組織で活躍できる
    まだまだ組織が小さい状態ですが、さまざまな経験を持つスタッフがそれぞれの強みを活かしながら、日々業務に邁進しています。
    まだ形ができあがっていない部分も多くあるため、ご自身で組織を動かしていく裁量も大きい環境です。

    変更の範囲

    会社の定める業務

    求める経験・スキル

    ■求めるスキル・経験(MUST)
    ・法人へのソリューション営業経験(3年以上)

    ■歓迎スキル
    ・会計、経理の知識または経営・経営企画に類する業務経験
    ・プロダクト開発に関する業務経験
    ・BtoB領域におけるカスタマーサクセスの経験
    ・組織の立ち上げ経験

    ■求める人物像
    ・当社のパーパス/ビジョン/バリューに共感できる方
    ・自身で工夫し、再現性の高い取り組みや仕組み作りなどを行える方
    ・素直さ、誠実さ、謙虚さをお持ちの方
    ・最後まで責任をもってやり抜く実行力のある方
    • 募集要項
    • 企業情報
    • 募集要項

      職種分類
      営業、事務、企画系 > 営業、企画営業
      営業、事務、企画系 > カスタマーサポート
      専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 法人営業
      勤務地
      雇入れ直後
      東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 38F
      ※勤務場所はオフィスもしくは自宅から選択することが可能です。

      変更の範囲
      本社及び全てのオフィス、自宅、その他就業場所(会社の許可した就業に適した場所)、出向先・転籍先会社の全てのオフィス
      契約期間 契約期間の定め:無し
      給与
      年収 500万円 ~ 900万円

      ※上記は想定レンジです。
      ご希望と経験・能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。
      勤務時間
      05:00〜22:00
      ・スーパーフレックス
       コアタイム:なし
       フレキシブルタイム:5:00-22:00
      ※1日4時間以上の就業、および月の所定労働時間以上の就業は必要
      休日休暇
      ・完全週休2日制(土日)祝日
      ・年間休日123日
      ・年次有給休暇
      ・カオナビ休暇(3日間・通年)
      ・年末年始休暇
      ・慶弔休暇
      待遇・福利厚生
      ・交通費支給(月上限3万円)
      ・確定拠出年金制度
      ・カオナビ従業員持株会
      ・産前産後休暇制度
      ・育児休暇制度(男女ともに取得実績あり)
      加入保険
      ・厚生年金
      ・健康保険
      ・雇用保険
      ・労災保険
      受動喫煙対策
      ・屋内喫煙可能場所あり
      My Work Style制度  ※詳細は就業規則による
      ■ハイブリット勤務
       リモートワーク可能な場所は原則日本国内の自宅のみ
      ■スーパーフレックス(コアタイム無し)
       1日あたり最低労働時間4H-、月間所定労働時間あり
      ■スイッチワーク(中抜け可能)
       役所や病院、お子様の送り迎えなど、都合に合わせて調整可能
      ■±20時間
       月所定労働時間に±20時間の幅を設け、各自で労働時間を調整することが可能
      スキル&キャリアサポート制度
      ■テラコヤ
       ナレッジ共有のための社員主催の勉強会
      ■ドウジョウ
       ロジカルシンキング研修など参加必須の社内研修
      ■兼業推奨
       副業可能です
      リモートワーク
      リモート可
    • 企業情報

      企業名 株式会社カオナビ
      URL https://corp.kaonavi.jp/
      所在地 東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号
      設立 2008年05月
      業種 情報・通信
      従業員数 394名
      資本金 1,212,000,000円
      代表者 NULL
      決算月 3月

    エージェント情報

    社名 HRテクノロジーズ株式会社