具体的な業務内容
デジタル広告営業/東証スタンダード上場/手法にとらわれないソリューション提案/残業35時間以下
【スタンダード上場の安定性×ベンチャーのスピード感が特徴/経営課題の解決のためにソリューションにとらわれない様々な施策をご提案】
■職務内容:
「広告によって売上を上げたい」と考えているクライアントへ、その目標に到達するための道筋や、行なうべき対策を提示します。
【具体的には】
リスティング広告などの受注を目指し、新規営業からお任せする予定です。テレアポや紹介によって新規顧客を開拓していただきます。テレアポ数は個人の裁量に任せており、受注後はその顧客の担当となるため、既存の割合が増えていきます。むやみにテレアポをするわけではありません。
■お客様について:
当社は今まで800社以上のマーケティング支援を行ってきましたが、最近では人材、不動産、金融業界へ拡大しており、主に上記の業界のお客様をご担当いただく予定です。
■本ポジションの魅力:
WEB広告の中でも費用対効果の高い検索広告で各企業様の広告効果改善を行います。
まずは営業というよりも、WEB広告無料診断を行い、改善余地のある企業様に対し提案営業を行うことで、高確率で改善がみられ各企業様に喜んでいただいています。
■就業環境:
残業時間は全社平均で25~30時間程度、完全週休2日制、土日祝休です。「なんでもできる」ことが当社の魅力です。チャレンジしたいと手を挙げれば必ず背中を押してくれます。年齢やレイヤーに関係なく、切磋琢磨しあえる環境があります。
■当社について:
当社はヘルスケア、ビューティ、食品領域を中心にさまざまな業界の企業に、ブランディングからLTV向上までのALLデータを一元管理し、マーケティング全体の最適化を図る通販DX(マーケティングDX)サービスを展開しています。今期は、通販DXサービスによる再成長と、ヘルスケア&ビューティ以外のマーケティングDXサービスのさらなる強化、そしてこれまでのマーケティング支援で得たノウハウやデータ、ニーズを活かした、クライアントの売上に収益が左右されることのない新たな自社事業の展開の3軸へ事業ポートフォリオを変更し「ブランド価値創造企業」への転換を掲げています。
チーム/組織構成