具体的な業務内容
【天神】SNS・インフルエンサーマーケティング◆東証スタンダード上場/残業月平均20〜30h/在宅可
【スタンダード上場の安定性×ベンチャーのスピード感が特徴/ソリューションを問わない全方位的なマーケティング支援に強みあり】
通販DX、マーケティングDX、エンタメなど多彩なサービスを展開する当社にて、SNS・インフルエンサーマーケティング/コンサルティングをお任せします。
■概要:
トレンドに強い若手メンバーが中心となり上流設計からダイレクトマーケティングまでプランニングします。
クライアントの売り上げを上げるためにはどうすれば良いか日々思考し、既存施策や新規材料の収集から提案にもりこむなど、一流のスキルセットが見に着く部門です!
■業務内容:
・SNSを軸としたフルファネル戦略設計から実運用及びオペレーション
・インフルエンサーキャスティング
┗プランニング/提案リスト集約/実提案/レポーティング/次回提案
・調査/分析
┗競合分析/カスタマージャーニー分析/ソーシャルリスニング/仮設検証立案
・コンセプト設計/プランニング
■キャリアパス:
◎SNSマーケティングでは、あらゆるチャンネル流入支援がベースとなるため、マーケティング全般の知識が身につく環境です。
◎市場調査、コンセプト設計など上流の業務にも挑戦できます。BuzzCreate部で2年間貪欲に成長すれば大手総合代理店、メーカーなど引く手あまたの存在も夢ではありません。
■就業環境:
残業月平均20〜30時間、土日祝休です。「なんでもできる」ことが当社の魅力です。チャレンジしたいと手を挙げれば必ず背中を押してくれます。年齢やレイヤーに関係なく、切磋琢磨しあえる環境があります。
■当社について:
ヘルスケア、ビューティ、食品領域を中心にさまざまな業界の企業に、ブランディングからLTV向上までのALLデータを一元管理し、マーケティング全体の最適化を図る通販DX(マーケティングDX)サービスを展開しています。今期は、通販DXサービスによる再成長と、ヘルスケア&ビューティ以外のマーケティングDXサービスのさらなる強化、そしてこれまでのマーケティング支援で得たノウハウやデータ、ニーズを活かした、クライアントの売上に収益が左右されることのない新たな自社事業の展開の3軸へ事業ポートフォリオを変更し「ブランド価値創造企業」への転換を掲げています。
チーム/組織構成