具体的な業務内容
【大阪】デジタル広告企画営業◆東証プライム上場/手法にとらわれないソリューション/残業35時間以下
【プライム上場の安定性×ベンチャーのスピード感が特徴/経営課題の解決のためにソリューションにとらわれない様々な施策をご提案】
■職務内容:
企業のLTV向上及び利益拡大のための、顧客の課題創出、自社ソリューション及び外部ソリューションを含めた課題解決の企画プランニング、プロジェクトのスケジュール管理、事業計画に基づく予算管理、社内の各チームとの調整 等行っていただきます
■本ポジションの魅力:
単なる広告枠のセールスではなく、お客様の売上向上のために、ソリューションに捉われない施策の提案が可能です。(オフライン広告、TV、CRM、システム等)案件によっては「インフルエンサーを使った施策」などの企画も可能です。マーケターやクリエイティブ担当と連携しながら高速でPDCAを回していきます。
■就業環境:
残業時間は全社平均で25~30時間程度、完全週休2日制、土日祝休です。「なんでもできる」ことが当社の魅力です。チャレンジしたいと手を挙げれば必ず背中を押してくれます。年齢やレイヤーに関係なく、切磋琢磨しあえる環境があります。
■当社について:
当社はヘルスケア、ビューティ、食品領域を中心にさまざまな業界の企業に、ブランディングからLTV向上までのALLデータを一元管理し、マーケティング全体の最適化を図る通販DX(マーケティングDX)サービスを展開しています。今期は、通販DXサービスによる再成長と、ヘルスケア&ビューティ以外のマーケティングDXサービスのさらなる強化、そしてこれまでのマーケティング支援で得たノウハウやデータ、ニーズを活かした、クライアントの売上に収益が左右されることのない新たな自社事業の展開の3軸へ事業ポートフォリオを変更し「ブランド価値創造企業」への転換を掲げています。
チーム/組織構成