具体的な業務内容
WEB広告制作ディレクション◆マーケティングに紐づくクリエイティブ/スタンダード上場/ユニークな制度
【SNSやインフルエンサー等ソリューションを問わない全方位的なマーケティング支援/味の素やカネボウ化粧品等大手取引実績多数/福利厚生充実/スキルアップのためのユニークな制度多数!】
■業務内容:
EC系(化粧品、健康食品等のD2C企業)、店舗型(クリニック・サロンなど)や、サービス系(人材・教育など)のクライアント企業様の、主に運用型広告(Meta、LAP、YDA、GDN、Twitter、tiktok等)に必要なクリエイティブ(静止画バナー、動画バナー、記事LP、アンケートLP、本LP)の制作及び制作ディレクションをしていただきます。
各クライアント様の商材・サービスの調査(競合調査、市場調査など)を行い、ターゲットの選定、運用媒体の選定を元にしたクリエイティブのコンセプト(訴求軸)などの創出から行っていただきます。
またWeb広告運用後の各数値をみて、各制作物のPDCA(修正、改善)を繰り返していただきます。
※広告効果を向上させるために責任をもって自ら営業担当、運用担当と連携をとり業務を進行することが求められます。
もともとディスプレイ広告と、記事広告で成長してきた企業のため、幅広い広告運用やコンテンツ改善提案を経験することが可能です。
■福利厚生:
当社は会社も共に成長できる環境を大事にしており、社員のスキルアップを目的としたユニークな制度が多数です。
新規事業に参加できるチャレンジ制度や資格取得支援、ジョブチェンジ等の制度がございます。福利厚生は非喫煙者に特別休暇が付与されるスモ休や家賃補助、ありがとう制度(社員同士でポイントを送りあえる制度)等がございます。
■就業環境:
残業時間は全社平均で20~30時間程度、完全週休2日制、土日祝休。チャレンジしたいと手を挙げれば必ず背中を押してくれます。年齢やレイヤーに関係なく、切磋琢磨しあえる環境です。
■評価制度:
「業績評価」と「グレード評価」による“成果主義”の評価制度を採用しており、年次・年齢・性別に関係なく、成果を出した人物に還元するような仕組みを取り入れています。
昇格についても本人の挑戦意欲と実力次第です。過去の事例としては以下が挙げられます。
・1年間で年収200万円UP(チャレンジ制度活用)
・新卒から7年目で部長
・新卒から10年目で執行役員
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等